
--年--月--日 --:--

     

心折れる・・・はっちぃ~~ (・-・)・・・ん?

2011年02月15日 20:44

こんばんわ 



今日、仕事してなかなかテンポ良く出来なかった私です 



キャンプレポ、今日はぐっちわんこの登場です d(=^‥^=)


ぐっちのロングTEEの様子をお届けします



春季キャンプ2011②-581



またまた、『よいしょぉ~~!!』と声を出しながら始まったぐっちのロングTEE



春季キャンプ2011②-589



でも若干お疲れの様子 



そんな時



春季キャンプ2011②-604



前田さんが『はっちぃ』(たぶんそう言っていたと思う)とからかう 



春季キャンプ2011②-605


『もぉ~~ペース乱されたぁ~~  』というぐっち



その後『定着したら嫌やなぁ・・・はっちぃ~~』と言っていたぐっち



(・-・)・・・ん?


その言い方って



ぐっちが打席に入った時のコール


ぐっちぃ~~やないの??


どこかではっち(もしくは、はち)って呼ばれてるん??

ちなみに以前うちの家にいた犬の名前は『はち』でした 



春季キャンプ2011②-611



気合いを入れ直し打ち出すぐっち 


またまたそこへ




春季キャンプ2011②-613



ゴッツキャプテンが


『ちゃんと振って!!振って!!』と


風貌とは裏腹に可愛い言い方に驚きましたわ 



春季キャンプ2011②-617



頑張って振り込むぐっち


『おりゃぁ~~アホ・ボケ・カスゥ~~!!』


でもゴッツキャプテンにボールぶつけられてましたけどね・・・(=^--^=)ニャ


またそこへ


春季キャンプ2011②-621



前田さんが



『心折れてんでぇ~~』と 




春季キャンプ2011②-623



心が折れてる、ぐっち 




春季キャンプ2011②-625



ぐっち、がんばって (屮°□°)屮





そんなぐっちの練習をずっとそばで見ていた



春季キャンプ2011②-612



駿太くん


見た目からグッチのまねをしたいって言ってたけど



来年のキャンプで駿太くんが


『あほ・ボケ・カスゥ~~』って言ってないことを願います (^-人-^)







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: 心折れる・・・はっちぃ~~ (・-・)・・・ん?

    こんばんわ

    はっち~~~?はち?
    確かに…わんこっぽい名前ですね(^_^;)

    心折れてる…って恋人がいないから?
    ぐっち頑張れ、恋人はきっともうすぐ帰ってくるから!!!!
    って思っちゃいました…(^_^;)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    おはようございます!!


    ぐっちかなりお疲れの様子でした


    先輩からいじられるあこがれのぐっちを見て駿太くんはどう思ってたのか気になりましたわ (・_・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1323-36e98f9e
この記事へのトラックバック


最新記事


