
--年--月--日 --:--

     

頑張る、ゴーヤ(58)会 (^・o・^)ノ"

2011年02月15日 05:18

おはようございます 


昨日の夜帰ってきました。

行く時も雪、帰ってきても雪 



家の近くでタクシーを降りて、積もった雪の中をたくさんの荷物を持って無事帰宅しました 



さて今回の宮古島キャンプは、ゴーヤ会のみんなの調子はどうなんかなって言うのが1番気になりまして
スケジュールを見てすぐチェック d(=^‥^=)


初日は室内でのアップとなりましたけど、室内の中に入れて貰えてめっちゃ近くでアップしてるのを見ました 




春季キャンプ2011-031



光くんが元気よくアップしている姿を見てなんかものすごくうれしかったです (*^^*)

(隣は走る準備をしているビッキーでございます)




春季キャンプ2011-017



走っている中、どこにだれがいるのか探すのに若干てこずりましたけど・・・



そしてサブ球場でピッチャーさんたちキャッチボール開始!!




春季キャンプ2011-040



こんちゃんのキャッチボールの相手っていつもなら千尋くんなんやけどなぁ・・・




春季キャンプ2011-041



しかしなんでこんちゃんそんな顔してんの??




春季キャンプ2011-092



こんちゃんと平野くん



春季キャンプ2011-094



ほんまに頑張っておくれやす (^-人-^) 
(とくにこんちゃん!!)




そして投内連係の練習を見まして



春季キャンプ2011-095



走るこんちゃん




春季キャンプ2011-105



平野くん、結構笑顔が多かった印象です。



そしてブルペンへ


もうほんまにブルペンでピッチャーさんたちが投げてるのを食い入るようにみましたわ




春季キャンプ2011-142



ブルペンを覗く、寺原くんとフィガロ投手

ライブアップの写真はこの背後から撮ってるんやね d(=^‥^=)




おっと・・・



春季キャンプ2011-084


ちゃんと鴨志田くんもチェックしてますぜ 




2日間まるまる見た中で、ブルペンとランダンプレーの練習が面白かったですわ 



まだ最初の方しか整理できてないんで本日仕事より帰りましたらレアなレポに突入いたします (=^--^=)ニャ



それでは今日も頑張りましょう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1322-f802b549
    この記事へのトラックバック


    最新記事


