スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

やっぱり面白い!!

2011年02月14日 00:42

こんばんわ 


今日はいいお天気でした 


いろいろ見てきました。



アップはサブ球場かぁ~~など思いながらグランドを眺めてたら


後ろに平野くんとヌッキーがいたのにはかなり驚きましたが 



そして横を見れば


春季キャンプ⑧



荒金さんがいたり



反対を見れば



春季キャンプ⑩



ゴッツさんがいたり



どこに目をやっていいのやら 



帰ったらじっくりレポします!!



春季キャンプ⑨


平野くんは調子よさそうですね!!


いい顔してました。




春季キャンプ⑪



もちろん、グッチもしっかり見てきましたし




春季キャンプ⑬



ビッキーも見てきました




春季キャンプ⑫



目をキラキラ輝かせながら練習していた駿太くんもいましたし



春季キャンプ⑭



ゴゴティくんや光くんも



今どんな風にレポしようか考え中 (=^--^=)ニャ




あまり期待せずに待っていてください。。。




ではまた 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: やっぱり面白い!!

    こんばんは。

    なおみさん写真UPありがとうございます。
    今日はお天気にも恵まれて良かったですね(#^.^#)

    選手が間近に見れて羨ましいです。私も、高知には行こうと思っています。
    キャンプ見学は初めてなのでちゃんと見れるのか…迷子にならないか不安ですが(^_^;)


    よっちゃんがボチボチ順調そうなので嬉しいです。が……

    ゴーヤ会応援組として、よっちゃん・こんちゃん・かもし・新加入寺原くんには
    ちーちゃんの分まで顔晴ってもらわないとイケないので今後も
    順調に調整してもらいたいです。

  2. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    おはようございます!!


    私もゴーヤ会応援隊でございます v-398


    平野くん・こんちゃん・かもし・寺原くんには注目して見て来ました。
    千尋くんの分まで頑張ってもらわないと v-293


    高知へ行かれるんですね v-291
    きっと楽しいキャンプ見学になりますよ!!

    そして毎回行きたくなりますよ v-290






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1321-8f043232
この記事へのトラックバック


最新記事


