スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

とりあえず。。。

2011年02月12日 23:32

こんばんわ 


今日は寒い1日でしたわ 


ブルペンを中心に見てきました!!


まずですね。。。




春季キャンプ①


平野くん


今日はブルペンには入ってないんですけど、リクエストにお答えして 



もうブルペンは釘付けになりましたよ~~



春季キャンプ②


まもるくんも結構投げてました



春季キャンプ③



こちらは寝違えた寺原くん



そしてこの方を待ってた方もいらっしゃると思うので



春季キャンプ④



荒金さん 



春季キャンプ⑤



やっぱりユニの袖は長め・・・



春季キャンプ⑥



そしてこんな荒金さんもおまけで 



最後に



春季キャンプ⑦


シモヤマン



余談ですが。。。


ノートパソコンに画像を編集するソフト入ってないんでちょっとうまく編集できません 


また帰ってからじっくり編集しなおしますね!!




そして今日の疑問


道がわからないからナビを使って運転してるんやけど


今日の朝、出発点が同じやったオリックス・バファローズのバスと宮古島市民球場の近くですれ違ったのは・・・




なんでなんやろ??





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: とりあえず。。。

    待っておりましたよ。待ち過ぎて首が長く伸びてしまい、行灯のアブラを嘗めていたろくろっ首オバックスですよ。もうこうなったら、七分でもブカブカでも、ちょうちんスリーブでも、イメルダ・マルコス袖でも何でもいいわっ、とにかくお姿を!とあえいでおりましたの。

    なおみさまのお写真のおかげで、ようやく真人間に戻れそうです。有難うございます。

    2011年、お初の荒金さん。31番を背負った荒金さん。

    こんなにステキだったかしら。日に焼けてちょっとみっしりしはりました?ますますカッコ良くなられて、オバックス、荒金さんの太ももの筋肉に視線クギヅケですよ。うほほ~

    でも、いちばん嬉しかったのは、なおみさまがとらえてくださった最後の一枚。

    下山さんの向こうで、普通のオジサンみたいに(?)、ぼは~とへたっておいでの荒金さんを、よくぞ狙ってくださいました。感激しています。

    旅先でいらっしゃいますのに、とりあえずの「速報」で、禁断症状に苦しむオバックスに応急処置を施して下さり、同時に濃やかなお心遣いで心配を取り除いてくださる、そのなおみさまのお優しさに、あらためてお礼申します。だって ・・

      ・・良かった。こんなに油断なさった荒金さんのご表情、オバックスは初めてですよ。馴染んでくれはったんやなあ。そうならええなあ。今年はなにが何でも暴れてくださいよ。遠慮はナシですよ。荒金さんはもう転校生じゃないんですからね。ね?

    なおみさま、いつまで宮古島にご滞在でしょう。どうぞ楽しい旅となりますように。

  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!


    気づいてくださいましたか v-291

    シモヤマンの後ろの荒金さんを

    流石です!!


    日に焼けていい感じでございました。
    紅白戦では2安打してましたよ!!
    調子は良さそうです v-411


    気を抜いた表情をしているのは、先輩坪井さんが視界から見えないからかもしれません(笑)


    日高さんも頑張っていらっしゃったので帰ったらレポしますね!!

  3. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~。

    関東も昨日やっと良いお天気になって、雑用やらお出かけやらしていたので、遅ればせながら、本日拝見しました!

    荒金さんのお写真、沢山ありがとうございます~(*^^*)

    しかも、締めは下山さん(^o^)
    今更ですが、私、下山さんの昔からのファンでもあるんです!

    好きな2人にワーイと喜んでいたら…ん?オバックスさん同様、私も後ろにすぐ気付きました。
    それにしてもいいですね~。この無防備な表情!

    しかも2人とも、新しいユニと逞しくなった顔と体で、更にかっこいい♪♪

    2人はポジションも雰囲気もかぶりますけど、どちらも頑張って欲しいです(^-^)/

    あぁ、早くプレイしている姿が見たい…。

  4. なおみ | URL | -

    なきぃさんへ

    おはようございます!!



    荒金さんもシモヤマンも頑張ってましたよ (*^^)v

    二人とも日焼けしていい感じになってました (*^^*)


    ほんまに外野の守備争いは厳しいですけどみんな頑張って欲しいもんですね!!



    荒金さんが朝、ひとりでぼぉ~~~っと歩く姿を見かけました。
    あまりにも気配消して、そして気を抜いた表情で(笑)


    オン・オフのしっかりしている荒金さんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1320-73b1e1a7
この記事へのトラックバック


最新記事


