スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ドタバタな1日 (=xェx=)

2011年02月11日 20:10

こんばんわ 


私は今。。。



宮古島①



宮古島に来ています 


でもここまでくるには大変でしたわ 


なんせ関西は今日は雪降ってましたからね。。。


車で関空まで行くつもりが雪のため大阪府下の阪神高速全面通行止めのニュースを7時過ぎに知りそこからあわてましたわ 


雪降る中タクシー求めて歩き出し、やっと見つけて。。。
といっても職場まで歩いていってそこで拾って


そこから関空まで1番早くいける電車見つけて何とかギリギリ関空で那覇行きに乗ることができたんですけど・・・


飛行機の雪を取り除く作業が始まって 


出発遅れること1時間 


那覇では予定の飛行機に乗れず・・・


一言言っていいですか!!


関空で雪おろすおじさん!!
とろすぎんねん 


なんか消防車のように水かなんかかけてたけど全然雪にあたっとらんがな 


千歳空港ならもっと早くできたんやろうなって思いますわ 


そんなこんなで那覇では予定の宮古行きには乗れず・・・


ちょっと遅れて宮古島入り



すぐにレンタカーを借りたんはよかったけど、お兄さんいいとこ教えてくれるのはええんやけど・・・


しゃべり過ぎやねん 



でも車を運転しだすと運転大好きな私には絶好のドライブな道が続く宮古島 


結局島の中をぐるぐるドライブを楽しんだ1日でした 



今はホテルでまったりとしてます



宮古島②



ホテルから見える風景です



宮古島③



では明日に備え今日は早く寝ることとします 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. SATOちゃん | URL | mkp227/M

    Re: ドタバタな1日 (=xェx=)

    メチャクチャ お久しぶりでございます。
    一応 のぞきには来ていたんですが 書くことがなくて・・・。

    宮古島に行かれているんですね。
    雪で大変な目に遭いましたね。

    このホテルは ブリーズベイマリーナ!
    風景に記憶が・・・。
    私は もう宮古島に行くことはないんだろうなー。

    宮古島キャンプ 楽しんできてください。

  2. なおみ | URL | -

    SATOちゃんさんへ

    おはようございます!!


    お久しぶりです v-411


    濱ちゃんのこと書いてなくても見ていてくれたんですね
    ありがとうございます v-398


    宮古島、寒かったですけどめっちゃ楽しかったです。
    (千尋くんがいればもっと楽しかったですけど・・・)


    最初はどうなるかと思った旅でしたが何とか無事キャンプを見ることができて良かったです v-290


    ホテルは大当たりです!!
    いいホテルですねぃ~~

    こんな贅沢していいのかな・・・(^^;


    ヤクルトキャンプはいかないんですか??
    濱ちゃんの調子はどうでしょうか??



    なんかタイガースとの練習試合に出場したとか

    がんばってほしいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1319-20e70c61
この記事へのトラックバック


最新記事


