スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

無事に。。。(=´∇`=)

2011年02月10日 04:32

おはようございます 


昨日、無事に千尋くんの手術が終わりました 


今後、遊離体となりうる骨棘も削ったということで


これは再び怪我につながる不安なところを取り除いたと思っております 


井筒チーフトレーナーのお話によると
『無事成功しました。予定どうり1カ月でスローを開始し、投手なのでゲームレベルでの復帰が3カ月』
ということらしいです。


岡田監督も『しっかり治して、戻ってきたらやりがいのあるポジションで、シーズン最後まで頑張ってくれたらいいと』言ってくれてます。



ファンフェスタ2010-034



これからはリハビリですね!!


色んな思いと戦いながらのリハビリとなると思いますけど、ここはきっちり治して


完全復活して欲しいなって思ってます。




京セラ7月8日-061



もう昨日はめっちゃ心配でしたよ~~ (=xェx=)


個人的なことを言いますと

私、手術室って言うところで働いたこともありまして
どんな手術なのかもわかってましたし、その光景が頭に浮かぶんですよね・・・


それを打ち消そうと必死で投げてる姿を思い浮かべてました。




京セラ開幕戦-276



これからもしっかり応援して、千尋くんの完全復活を願いたいと思います 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    おはようございます。

    手術成功、本当によかったです(^o^)

    この怪我とリハビリを乗り越えたら、今までより更にすごい千尋くんになっている…何だかそんな気がする私です。

    思わず家事をする手が止まって、TVの前に座り込ませてしまうような、見ている人を惹きつけるピッチングが見れる日を楽しみに、頑張って応援します(^-^)/

  2. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    宮古島からこんばんわ v-291


    千尋くんの手術はほんまに無事に終わってよかったです!!


    そうです、みんなもビックリするようなすごい千尋くんになって帰ってくると思ってます!!


    それではきちんとキャンプレポできるように顔晴ります v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1318-7dd4aebf
この記事へのトラックバック


最新記事


