
--年--月--日 --:--

     

神さまお願い m(゚- ゚ )カミサマ!

2011年02月07日 20:11


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



肘の違和感ってみて


まさか・・・遊離軟骨 


と思っていたらやっぱり・・・(=TェT=)





ファンの集いー⑮




9日に関節鏡視下で遊離軟骨取るみたいです。


鏡視下で関節内を見てみないとわからないそうですが・・・







ファンフェスタ2010-910



ここは、遊離軟骨だけを除去するだけで終わるように


神様に祈るだけです (^-人-^)『神さまお願いします』




ちょっと今晩はフテ寝します。。。





でも1番ショックなのは千尋くんやと思うから



また明日から気持ち入れ替えて千尋くんの応援顔晴ります。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 神さまお願い m(゚- ゚ )カミサマ!

    おお、おひとりにはさせませぬぞ!

    何たる残念なお知らせ。なおみさまのご心配を想い、千尋さんの口惜しさをお察しし、オバックス、この皺腹かっさばいて、ううう・・御供もうしあげまする。

    なおみさまお一人にはさせません。オバックスめもフテ寝にお付き合いいたしますぞ。得意です。


       でも、でもでも・・

    なおみさま、ひと寝入りのあとは、どうかお元気を取り戻されますように。千尋さんがお大変な今だからこそ、ファンは(無理からでも、引き攣っていようとも)笑顔でご復帰をお待ちしているってとこ、見せたりましょ。

  2. いっさ | URL | -

    Re: 神さまお願い m(゚- ゚ )カミサマ!

    こんにちは!

    さぞかしショックを受けてらっしゃるだろうと思い、
    立ち寄らせていただきましたが、案の定で・・・。

    岸田ファンを装った隠れちーちゃんファンの私としても
    昨日の第一報、さらに遊離軟骨除去手術という知らせを聞いて
    かなり落ち込みました。

    もうなってしまったものは仕方ないので、
    あとはしっかり治して帰ってきてほしいと願ってます。
    できればはやくに復帰してくれたらうれしいけれど、
    息の長い投手でいてほしいので、
    最悪今年1年くらいは我慢するから、
    そのかわりあと10年くらいはがんばってほしいと思ったりもしています。

    とりあえず近所の神社に早期復帰祈願に行ってきます。

  3. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!


    ありがとうございます。

    もう気が気じゃーなかったですけど無事手術も終わりました。


    これからはオバックスさんの言うとおり笑顔で完全復活を待ちたいと思います!!


    こんな時こそ応援しなくては!!

  4. なおみ | URL | -

    いっささんへ

    おはようございます!!


    いっささんと同じ思いで、私も息の長い投手であって欲しいというか活躍するところを長く見たい選手なんで
    しっかり治して完全復活して欲しいです!!


    再びマウンドに上がる時を思い浮かべながら待ちましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1316-19f61459
この記事へのトラックバック


最新記事


