スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

第2クール・2日目

2011年02月07日 05:20

おはようございます 


昨日も宮古島はいいお天気やったみたいですね 



昨日のライブアップレポ見てまして


ファンフェスタ2010-891



千尋くん・平野くん・こんちゃん・寺原くんが一緒にブルペンを覗いているところがありましたね d(=^‥^=)


おぉ~~ゴーヤ会や 

と喜んでいた私です (〃▽〃)


(最初アップされた時は、平野くんじゃーなくって阿南くんって書いてあったの知ってますか??どー見たって平野くんやんか  って怒っていた私です)




ファンの集いー⑭


まもる会長も調子いいみたいですね 



それから・・・



フォーク教わる朴賛浩 オリックス



朴賛浩が木佐貫からフォークボールを教わった。5日のブルペンで木佐貫の真後ろに立ち、落差の大きいフォークに驚いた。新球種を習得しようと、朴賛浩が頼んで実現した。
 勉強熱心な37歳の右腕は「今シーズンはいろんなことを学ぶと思う。フォークもそのことの一つになる」と満足げだった。(宮古島)





朴投手ってこの前、街歩き大好き・地図大好きのヌッキーから他球団のキャンプ地を地図を使って教えてもらってもいましたよね 



凄く熱心というか貪欲ですね (=^--^=)ニャ




でも・・・


ファンフェスタ2010-906


ヌッキーが地図好きなの誰から聞いたんやろね??



昨日は野球教室も行われたみたいで



ゴゴティくんが子供たちにノックしているところを見ましたけど




全然ノックになってないやん (^_^;)


ノックやのに柵越えしてどーすんねん 


確か・・・



スポフェス-523



この時もそうやったような 



こんな記事も



【オリックス】坂口「もっと驚いて」



オリックスは宮古島キャンプの6日、練習終了後に野球教室を開催した。外国人を除いた1、2軍62選手が宮古島市民球場に集まり、小中学生10チーム、約200人と触れ合った。坂口智隆外野手(26)は金属バットでトス打撃のお手本を見せたが、緊張気味の少年から歓声も拍手ももらえず「もっと反応して。驚いていいんやで」と笑いながらリアクションを強要? していた。田口壮外野手(41)は「教えるより遊ぶのが面白い。教えず、しゃべってたけど、『お母さんは37歳です』と言われショックでした」と苦笑いしていた。





秋季キャンプ2010②-187



わんこショック 



お天気のいい中、野球教室で来てよかったですね (*^^*)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: 第2クール・2日目

    なおみさん、こんにちは。

    なおみさん、気づいてくれましか―(ToT)/~ ライブアップの記事…
    そうです。最初阿南君でしたよー!!どー見てもよっちゃんやん(ーー;)

    速攻で事務局にメールしました。すぐに謝罪と修正報告がきて
    『平野投手』と変わっていました。平野のピッピーには、敏感な私です。

    しっかり頼みますよ― オリックス携帯サイト運営事務局さん(-_-)


    それより、心配な記事が出てましたね……。ちーちゃん大丈夫かな…。
    もう「ギャーーーーーーーーー」って叫びましたよ。。

    ただの違和感だけで済むよう野球の神様お願いします。

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 第2クール・2日目

    e-259なおみさん 

    ショック続きですぅ・・・。

    千尋くん手術だそうでe-259どうすりゃいいの~

  3. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    おはようございます!!

    お返事遅れました。。。v-435


    最初ライブアップの記事みた時ほんまに v-293 でしたわ


    次見た時には変わってたんで、ちずるさんがメールで言って下さったんですね (*^^*)
    ほんまにしっかりして欲しいもんです (=`ェ´=)


    千尋くんは無事手術が終わったみたいでよかったです。
    これからは順調に回復してくれることを願うばかりです。


  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!


    千尋くんの手術無事終わりましたね!!


    これからは千尋くんもキタガーさんもしっかり治るように祈りましょうね (^-人-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1315-bb737a67
この記事へのトラックバック


最新記事


