スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

第2クールスタート (-_☆)キラーン

2011年02月05日 14:11

こんにちわ 


昨日はお休みでみなさんそれぞれの過ごし方をされたようです d(=^‥^=)

休日返上して練習をした選手の方をいましたね。


昨日の夕方のニュースでは、ゴゴティくんとゴッツさんが並んでバッティングしているところを見ることができました 



ゴゴティくんは190スイング
第1クールでイ・スンヨプ選手が結構ふれていたんでそれがゴゴティくんにもかなりの刺激になったようです 


その隣で打ってたゴッツさんは


秋季キャンプ2009④-262


220スイングを休みなしで打ち続けたそうです 


背中で引っ張るキャプテンの顔になっておりました (*^^*)

(この写真の頃も髪の毛短いですけど、それ以上に短い髪型ですけどカッコよいです)



新人くんは、ジギラ温泉に行ってましたね d(=^‥^=)
私も宮古島へ行った時には行ってみようと思っております (=^--^=)ニャ




甲子園6月5日-138


田口さんと日高さんも休日を満喫したようで・・・


【オリックス】田口がビーチで猪木節絶叫


オリックス田口壮外野手(41)と日高剛捕手(33)が宮古島キャンプ休日の4日、サイクリングで気分転換した。宿舎から約9キロ離れた来間島(くりまじま)に自転車で出かけ、橋を渡って、島を観光。その後はビーチにも足を向けた。大雨に打たれてハイテンションの田口はビーチでアントニオ猪木のセリフを絶叫。「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかる」。同行の日高も大笑いだった。ただし宿舎にたどり着くころには2人ともずぶぬれで、ロビーに居合わせた前田大輔捕手(31)が「何してんですか」とあきれていた。






二人でサイクリング 



甲子園6月5日-133


それにしても田口さん、元気ですね 




今日は2月5日


宮古島はいいお天気みたいです。



きっと見守っていてくれているんでしょうね



秋季キャンプ2009④-154



1年たったんですね・・・



こんな記事がありました



転落死から1年…迎 亡き親友に飛躍誓った


 亡き親友に誓う今季の活躍だ。広島・迎祐一郎外野手(29)が4日、昨年2月5日に宮古島市内の宿舎から転落し、死亡したオリックス・小瀬浩之さん(享年24)に定位置獲りを誓った。

 あれからもう1年がたつ。小瀬さんとかつての同僚で、公私ともに親しかった迎にとって忘れられない日が来た。

 「自分がどういう状況で何をしていたか、克明に覚えています。明るいし、人当たりもいいヤツだったんですよ…」

 休日前日の昨年2月4日夜、ともに過ごしていた同僚・北川のもとに小瀬さんからのメールが入った。迎は北川らとともに夜通し、姿を探し回った。それでも思いは通じず翌日午前、小瀬さんは変わり果てた姿で発見された。

 親友であり、野球選手としても一目置いていただけに、喪失感が募る。「ライバルだけど、彼の野球センスはうらやましかった。これからも自分のことを、いいように見守ってくれていたらうれしい」。負けないような選手になる。迎は悲しみを力に変えていく。






秋季キャンプ2009④-440



みんなをいいようにきっと見守ってるはずやよね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 第2クールスタート (-_☆)キラーン

    一年ですね・・。


    去年の16時すぎ webの読売ニュースで 第一報を目にした時の動悸と震えは今も忘れてないです。
    すぐに 一旦 ニュースは取り下げられたのですが、
    また少ししたら 画面に出てくるし(><)

    信じられなくて、なんで? しか出てこなくて・・・。

    そんな一日から もう一年

    選手のみんなが 笑えるようになったなぁ とファンフェスタでもつくづく感じました。
    グッチも大引くんも 今年は めいっぱい暴れてほしい。(迎くんも ファイトだ~)

    それとゴゴティくんも腹から声だして インタビューにも答えてほしいと 思います。


    新生バファローズ 頑張れ~  ですよね。




  2. ori41 | URL | -

    Re: 第2クールスタート (-_☆)キラーン

    なおみさん おひさしぶりです。

    あれから1年なんですね、、私は友人からのメールで知りました。
    「大丈夫ですか?」って何通も入ってた、、
    「えっ何、何があったの?」ってPC開けたら、、、

    もうなにが何だかわからなかった、、、。

    ほんとに小瀬くんったらそんなに急いで、、
    絶対後悔してる。今頃、、

    毎日小瀬くんの写真に手を合わせて「おはよう、今日も頑張ってくるね」
    って言ってから出かけます。

    去年は成し得なかった優勝、今年はぜひ報告したいですね!
    彼が「くっそ~」って悔しがる顔が見たい!
    ちゃんと見守っててや~!!頼んだよ、オゼックス!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!


    私もネットで記事を目にした時は、頭の中が真っ白で
    どういうことなのか、わかるまでかなり時間がかかりました。


    なんでなん??って

    そればっかり思いましたし信じることなんてできませんでした。

    ファンでさえそういう状況ですから一緒にやってきた選手のみなさんの気持ちのことを思うと・・・

    あの時のみんなの顔が忘れられません。


    ほんまにみんな笑えるようになったと思います。


    キャンプに入る前にみんなで黙とうしてみんな心に誓ったんでしょうね



    みんな元気に暴れて欲しいですね!!

  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    1年たったんですね・・・


    キャンプが始まって今年はどんな活躍をどんな天然ぶりを発揮してくれるんやろって
    物凄く期待してみていた時に目にしたニュースはもう信じろっていう方が無理でしたよね・・・



    ハナクソって笑ったオゼックスをきっと見返してやるんやで、ビッキー!!


    オゼックスの試合中の写真をどっと載せてみました (*^^*)

    心に刻んで今年も応援頑張りましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1313-dbd2c430
この記事へのトラックバック


最新記事


