スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

第1クール終了 (^・o・^)ノ"

2011年02月04日 05:00

おはようございます 


昨日でキャンプ第1クールが終了しました。


みんな怪我なく過ごせているようです d(=^‥^=)


新人でひとり、1軍キャンプに参加している


ファンフェスタ2010-966



宮崎くんが大きな声を出して頑張ってるみたいですね 



元気良く出来てるのはいいことですよね (*^^*)




千尋くんは第1クールは、ピッチングは行わなかったようですが
これは今までの反省を踏まえてのことみたいですね 



ファンフェスタ2010-514



携帯サイトに千尋くんのインタビューが掲載されてますのでぜひ読んで下さい (〃▽〃)


1年間、投げ抜くためのトレーニングはしっかりできてるようです 


昨年17勝できた要因の一つにしっかり1年間投げる準備ができていたことを上げていましたもんね d(=^‥^=)



そしてテレビのニュースでは



ファンフェスタ2010-555


ぐっちのインタビューを見ることができました 



自分のチームでの役割をしっかり考えながら練習に取り組みたいと言ってましたわ 


なんかしっかりしたコメントにちょっとビックリした私です (^_^;)


新しく加入した選手に声をかけるところなんかもあって、しっかりチームを引っ張ろうという気持ちも見えてましよ 



そしてもう一人寺原投手のインタビューもありまして


チームの競争に勝つために頑張ってるようでいい顔しておりました 




そして違うニュースでは



①秋季キャンプ2010-546



佐竹コーチから『5位のチームやろ!!やらなあかんやろ!!』という声も飛び
ゴゴティくんがしごかれてるところみました。


本屋敷コーチのブログにも載っていたランニングピッチを早くする練習もしているところも見れましたわ 


早出して練習してそして遅くまで練習してるみたいです d(=^‥^=)




ところで・・・


また今年もいろんないたずらグッツをかばんに入れてきてるんやね 



①秋季キャンプ2010-643



こんちゃん (^_^;)


それにしてもどこで仕入れるんやろ・・・??


さっそく本屋敷コーチが標的になったみたいですね (=^--^=)ニャ

本屋敷コーチブログ⇒ムカデ?!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    今年もこのネタですか、こんちゃん…(^_^;)

    本屋敷コーチのブログ見て…タイトルだけで、こんちゃんまた…(^^;)と思いましたもん。

    息抜きなんでしょうか?

  2. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!


    こんちゃん・・・
    相変わらずですよね (^_^;)


    1度かばんの中身チェックしてみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1312-5d89b617
この記事へのトラックバック


最新記事


