スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

球春到来 (*^^*)

2011年02月01日 19:42

こんばんわ 


いよいよ始まりましたね!!


今、一通り夕方のニュースを見終えたところです 


選手のみなさんの元気な声がグランドに響いていました 


今日の練習メニューをみたところ


イ・スンヨプ選手とゴゴティくん・ぐっち・由田くんが同じグループみたいですね 

そしてゴッツさんや赤田さん・森山くん・田口さん・バルちゃんといったところが同じでした。



打撃・バント・走塁・TEEといったところから個別練習までみっちり夕方までくまれてましたね d(=^‥^=)


赤田さんやビッキーのブログが更新されてましたけどいい感じにスタートできたようですね 



ピッチャーさんたちは投内連携・ピッチング・コンディションなどなど


千尋くん・ヌッキー・平野くん・まもるくん・寺原くん・朴投手といったところが同じグループ
ニュースでは朴投手はブルペンに入らず軽めのメニューと言ってましたけど他のピッチャーさんはブルペンに入ったのかな??


ニュースでブルペンが一瞬、映ったんやけど早すぎて誰だかわからず 


キャッチャーさんたち伊藤くん・日高さんとかは確認できました 


ニュースでは千尋くんが笑顔で練習しているところが見れました 





宮古島は今日は晴天でお昼の1時には17度はあったそうですね d(=^‥^=)



なんせみんな怪我せずいいキャンプを過ごして欲しいと思ってます 



ところで



伊藤くんの背番号『54』


この番号を選んだ理由って



①秋季キャンプ2010-177



いつも面倒を見てくれるゴゴティくんを意識してのことやったんですね 



『少しでも岡田さんに近づきたい』って思いがこもっているとか 



①秋季キャンプ2010-232



もうほんまに光り輝いて欲しいです 




①秋季キャンプ2010-367





最後にトップ画像入れ替えました (=^--^=)ニャ



オープン戦まではこれでいこうって思ってます 


【追記】
バファローズの公式HPに今日のキャンプ情報がのってます!!

ゴッツさんの丸刈り姿も見れますよ (*^^*)第1クール初日





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1310-664a40eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


