
--年--月--日 --:--

     

明日からキャンプイン!!

2011年01月31日 21:28

こんばんわ 


ほんまに始まりますね (*^^*)


また明日からいろいろ情報を集めるべくテレビにネットに張り付く次第です (=^--^=)ニャ


たぶん今年は昨年休みが取れず泣く泣く諦めた宮古島にはバッチリ行けそうです 


そして明日からはオープン戦のチケットも発売ですね d(=^‥^=)


私はオープン戦は毎年恒例、ファン時代からずっと行ってる


安芸でのオープン戦から始まります 




安芸オープン戦-025



またあの坂を登ったり降りたりしながら頑張って選手のみなさんを追いたいと思っております 



安芸オープン戦-031



毎回、オリックス・バファローズの練習中にいつもまぎれるこのちっこい人の動向も見んとあかんし 



安芸オープン戦-034


(毎回早く自分とこの練習に行かんかいって思うんですよね)



そして春野球場のオープン戦にも行く予定 d(=^‥^=) 



昨年は


春野オープン戦2010-156



赤田さんが同級生の球児投手からホームラン打ちましたね 


この試合前に赤田さんと球児投手は、一緒に食事をして
球児投手から『まっすぐで行くからな』って言われてたのに最初スライダー投げてきたんでしたよね 



この時の先発は


春野オープン戦2010-076


千尋くん (〃▽〃)


また今年もどちらかで見れると思ってます 


さて今日はゆっくり寝て明日からに備えます (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1309-15144438
    この記事へのトラックバック


    最新記事


