スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【ネプリプ特集】マスコット同士のふれあい

2011年01月27日 12:12

こんにちわ 


なんだか乾燥していてのどがからからになって若干痛い気もしている私です 


こんなところで風邪でも引いて仕事を休むことになったら2月の年休が取り消されてはいけないと思って
気力で治している次第です 



ところで昨日の記事で何やらゴッツさんが丸刈りになっていたとか・・・


ファンフェスタ2010-400



この頃はめっちゃ髪の毛伸びてたもんね d(=^‥^=)


どんな感じなんでしょうねぇ~~



京セラ9月26日-361



また今年もこんな男前なところをいっぱい見せてくれるんでしょうねぃ 



まもるくんの『会長仮面』も是非お立ち台で見てみたいもんです 


記事によるとビッキーや平野くんのもあるようですけど 



京セラ6月19日-023



それならなおさら今季はこの2人を一緒にお立ち台へあげて欲しい(昨年もそう思ったことが何度かあったんですけど)


今季こそ実現できますように (^-人-^) 




ところで今日はネッピーとリプシーのマスコット同士のふれあいを d(=^‥^=)



最初は


スカイマーク4月25日-089



ライオンズのレオくんと

グルグルバット対決(たぶんそういうんでしたよね??)


スカイマーク4月25日-095


ふらふらしながらゴールしたネッピーに対しておねえさんに抱きついているレオくん 
それにゴールテープを綱引きのように引っ張ってるリプシー(なぜ??)



お次は


スカイマーク8月8日-018


マリーンズのマーくん


神戸夏まりの時


スカイマーク8月8日-020



マーくん・リーンちゃんも浴衣で登場してくれました



ズムスタ6月6日-336



カープのスライリーくんとボールで遊ぶリプシー



ズムスタ6月6日-344



何やらもめてる二人をスライリーくんは見ないふり・・・(=^--^=)ニャ



京セラ8月29日-098


ファイターズのB・Bくんそしてネッピーの弟ガンバ大阪のガンバボーイくんと
(ネッピーがガンバボーイくんの陰になってるけど  )



京セラ8月29日-101



この日は婚活の日でした 




ネッピーとリプシーの写真はまだたくさんありますがまたデジブックにしてお届けできたらと思っております。




ネプ・リプお別れ会-107



これからよろしく!!


結構動いてるの見ると可愛いですよ(ネッピーと動きが似てますけどね)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 【ネプリプ特集】マスコット同士のふれあい

    なおみさん こんにちは。

    のどの 乾燥は要注意ですよね。

    紅茶、緑茶、コーラ(北川さんが 炭酸うがいはスッキリするって言ってた)などで うがいしてくださいね。

    私も まずノドから やられます。(まだ この冬 風邪知らずです)

    あと 部屋の中でも輪になった緩いマフラーしています。
    (首が無いので?太いので? ネックウォーマーがキライ)

    マスコットの話ですが お別れ会のBsTIMEは 入手できましたか?
    ふゆぼーさんのブログでは 入手が大変そうでしたね。

    100円で ショップに置いてもらえないか 球団に言おうかな・・・
    私も 行けなかったし、欲しいです。

    それと 相棒ken運転手が 試験前の為 高知キャンプは行けなくなりました。
    さみしいです・・・。

    まもる会長のマスク姿 生写真に収めれるよう奮起してもらいた~い。
    千尋くんも なにか かぶってほしいなぁv-10




     

  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!


    のどの痛みもなくなりとっても元気に過ごせてます d(=^‥^=)b


    ネプリプのBsTimeは無事入手したしました v-411

    長い時間並んだけど手に入らなかった人もいたみたいです。


    最初はみなさんに十分行きわたる数はありますって言ってたのがいきわたると思いますって変わって v-405
    結局いきわたらなかった・・・v-292


    もうちょっと球団さんも考えて欲しかったです (=^--^=)ニャ


    噂によるとこのBsTimeはこれ限りとか・・・


    キャンプ行けなくなったんですね v-393


    なんかキタガーさんは2軍スタートになるとか v-390
    なんとか頑張って1軍へ来て欲しいです!!


    会長仮面、たくさん見れるといいなぁ~~
    でも千尋くんは私的にはお顔を見たいんで素顔のままで (〃▽〃)


    かぶるとしたらネコのかぶり物でも (=^・・^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1306-59afb5fe
この記事へのトラックバック


最新記事


