
--年--月--日 --:--

     

【ネプ・・リプ特集】選手とのふれあい編

2011年01月25日 18:12

こんばんわ 


キャンプまであと1週間と迫ってきましたね 


今日は生田神社での必勝祈願も行われたようです d(=^‥^=)




さて今日は、これまで私の撮ってきたネッピー・リプシーを振り返っておこうかなって思いまして 



これが見ていたら結構撮ってましたわ 



そこで今回は、選手とのふれあいの場面をお届けです d(=^‥^=)b




まず最初は・・・



スカイマーク3月22日-354



選手やないですね・・・


開幕3戦目、3連勝した時に監督とのグータッチをするネッピーです 



スカイマーク3月22日-355



元気よくグータッチに行ったのに・・・



スカイマーク3月22日-356



なぜか監督に手をつかまれこけそうになってるネッピー 
(岡田監督もこんなことするんやね  )



お次は開幕戦の時の選手紹介の時



京セラ開幕戦-036


登場してくる選手一人一人とハイタッチしていたリプシー


ゴンゾーくんともハイタッチしようと待っていたのに・・・



京セラ開幕戦-037



気がつかないゴンゾーくんに突っ込んでるリプシー ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



ゴンゾーくん舞い上がっていたんかな??



京セラ6月12日-150



試合には勝ったけど、いまひとつ打てなくて元気のないグッチ 



京セラ6月12日-152



そっと慰めるネッピー




そして交流戦優勝の表彰式の時並んでる列の端っこでは・・・



京セラ6月13日-406



『このラインより内側に並ぶんだよ』とたぶんリプシーに言ってるこんちゃん


そしたら・・・



京セラ6月13日-407



無理やり入ってきて・・・



京セラ6月13日-408



こんちゃんを後ろに追いやってしまったリプシー 



はい!!


今日のところはこんな感じで (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1304-b079d25c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


