スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ありがとう!!ネッピー&リプシー

2011年01月24日 16:10

こんにちわ 



昨日のネッピー・リプシーのお別れ会は人が多かったですね 

私は当日の朝までいくかどうか迷ってました・・・
なんせ夜勤やし帰りとか渋滞して帰るのが遅くなったらとか思ってましてね 


でもやっぱり行かないとと思って出かけたんですけど行ったことのないところですし
ナビさんに連れて行ってもらいました 


12時過ぎについたときにはもうひとの間からしか見れない状態 



でもネッピーとリプシーの最後の雄姿をちゃんと写真に残しておこうって背伸びしたりしながら頑張ってみたんですけど

なんせ室内でその上人の頭を避けての撮影 


望遠レンズをのばしたり縮めたり、カメラの設定を常に変えながらの撮影に、足がつりそうでした 



まぁ~~そんな前置きはいいとして (=^--^=)ニャ



ネプ・リプお別れ会-185




私はオリックス・バファローズになってからのファンなんでこれまでのネッピーやリプシーの映像を見ながら
もっと早くから詳しく知っていたかったなぁ~~なんて思いながら見てました。



今日の主役のネッピーとリプシーの登場!!


ネプ・リプお別れ会-205

ネプ・リプお別れ会-209



そして昨日の司会は堀江さん



ネプ・リプお別れ会-222



ネッピー・リプシーと堀江さんのからみって結構好きでした (*^^*)



そしてロベルト・バルボンさんや大島コーチなどが登場して当時を振り返りながら
いろんな話をしてくれました 

(すいません、このあたりは私のようなものが語れるものではないと思いますので・・・ )



そしてグッチの登場



ネプ・リプお別れ会-333



グッチの言葉をしっかり聞くネッピー 




ネプ・リプお別れ会-280



グッチにとってリプシーはタイプの女性だったらしく、でもグッチが子供過ぎて夢かなわなかったそうです 



だからこんなこともしたんやね 



京セラ6月13日-450



昨日も最後には しておりましたけど 



ネプ・リプお別れ会-321



ネッピーの笑顔には癒されることもあったけど、イライラしている時はいつも笑ってるネッピーに腹立つこともあったと話してたグッチ(笑)



お別れは寂しくないって言ってましたけど



ネプ・リプお別れ会-386



ネッピーがグッチの胸に顔をうずめているところや



ネプ・リプお別れ会-389



こんなところを見てましたらそんなことは到底なさそうです


ネッピーが振り向く時に髪の毛でグッチをどついてしまうって言うハプニングもありましたけど(笑)



このネッピーの髪型は



京セラ6月30日-099



きっと平野くんが守っていってくれることでしょう 





ネプ・リプお別れ会-402



ありがとう


ネッピー&リプシー






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    こんばんは。
    お別れ会お疲れ様でした!
    本当に沢山の方々が集まったようで…皆に愛されていたんですね(^o^)

    それにしても、隙間から撮ったとは思えない素敵なお写真(*^^*)
    なおみさんの努力と腕がうかがえます♪

    前にもコメントした通り、私はBuからのファンなので、ずっとBWファンでいた方のようには語れませんし、合併当初戸惑いがなかったことは否めません。
    でも、彼らが可愛くて親しみのあるキャラクターだったので、すぐに馴染んだことを覚えています(^-^)/

    本当に今までありがとうという気持ちでいっぱいです!!

  2. なっきぃ | URL | -

    またやってしまった(*_*)
    マヌケなコメント…。

    誤:なかったことは否めません
    正:あったことは否めません

    うわぁ…恥ずかしいわぁ(-_-;)

  3. 柊 | URL | -

    Re: ありがとう!!ネッピー&リプシー

    行かれてたんですね…西神中央…

    私も行きたかったのですが仕事じゃ…(;_;)前日の奈良には行きましたけど(^_^;)

    ネッピーとリプシーにありがとう、お疲れ様でしたって言いたかったです~。

    グッチってばリプシーにまたチュッてしたんですね。

    なんか大変な人の多さだったみたいで、なおみさんもお疲れ様でした。

  4. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    こんばんわ!!

    私もどちらかと言えば京セラへBuの試合を見にいってた方が多かったので
    最初京セラでネッピーとリプシーを見た時はなんとなく複雑で、『バフィーくんはどうなったんかな・・・』
    なんて思ったりもしてました。


    いつも球場に行けば笑顔で(そういう作りなんですけど)出迎えてくれた二人がいないとなると
    やっぱりさみしいです v-390


    お別れ会に行ってみてほんまにみんなから愛されていた二人やったんやって
    私もしみじみ感じました。


    (なっきぃさん。。。また次回の天然コメント待ってます v-290 )

  5. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんばんわ!!


    ネッピーとリプシーと最後に握手した時、ありがとうって言葉でいえばいいのに
    なぜか私もゼスチャーになってしまった (^_^;)


    グッチはまたやってましたよ・・・v-401

    めっちゃリプシーが照れてました (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1303-f34ae218
この記事へのトラックバック


最新記事


