スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

抽選会!!【ファンの集いレポ】

2011年01月19日 06:05

おはようございます 


みなさん、お元気に過ごせてますか~~??


キャンプインまであと少しですね 

キャンプ日程も出たことやし、スケジュール調整に忙しい私です 



もう一回だけファンの集いレポします d(=^‥^=)



抽選会の様子です 




ファンの集い⑳


淡々と引いて番号を読み上げる森山くん

なんかぞろ目の番号が多かったような気がします

ちなみに森山くんが私の席の番号を引いてくれました (*^^*)




ファンの集い22



千尋くんは何回も抽選箱をふってシャッフルしてましたわ 


選手のみなさんの愛用品もありましてね



ファンの集い23


キッシーのユニを持つ千尋くんですけど

最初、指先でつまむように持っていて
キッシーから


『汚そうに持つな!!ちゃんと持て!!』って 



ファンの集い24



たま~~にキッシーに絡む千尋くんでした(笑)




ファンの集い25



森山くんはキチンとお手伝いしてました 




ファンの集い26



森山くんのTシャツは綺麗にたたんでた千尋くん




ファンの集い27



なんかそれぞれのキャラが垣間見えて面白かったです (〃▽〃)




ファンの集い28



楽しい時間をありがとうでした 




選手のみなさんにはみんな頑張ってほしいですけど


今回このファンの集いにいってみて





ファンの集い21


秘かに応援するだけやなく、頑張って森山くんを応援しようって思った次第です 





ファンの集い29




それではみなさん!!


今日も1日頑張りましょうねぇ~~ p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1298-3593dd68
この記事へのトラックバック


最新記事


