スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

お喋りタイム【ファンの集いレポ】

2011年01月18日 05:58

おはようございます 


昨夜、坪井さんの獲得にかなり驚いた私です 



スカイマークOP戦-258



なんか記事によると若手の模範役の期待もあるとか・・・
キャンプは2軍スタートになるやろうってことですけど



坪井さんの出身校ってPL学園ー青学なんやけど、荒金さんと一緒で先輩になるんですよね d(=^‥^=)

(荒金さんのプロフィール見て一番最初に坪井さんの後輩やって思ったんですよね)




とこの話はこの辺で・・・


ファンの集いの話にいきます。



トークタイムになったわけですけど



ファンの集い⑬



キッシーは昨年はキャンプイン前に怪我したんで今年はそんなことのないように今自主トレしているそうで

それを聞いて『あ~~そうやったなぁ~~』と思いまして 



ほんま怪我せんようにです (=^--^=)ニャ





ファンの集い⑫



森山くんは、謙虚にそして穏やかに喋る中にもなんか中に秘めた闘志を感じましてね 

昨年もアピールするしかなかったと言ってましたけど
今年もキャンプからアピールしてずっと1軍にいれるようにしたいって言ってましたね 


試合に出れるんやったらどこでも守るって言ってました d(=^‥^=)b





ファンの集い⑭



千尋くんは怪我しないようにじっくりとやっていきたいって (*^^*)


人生で最高のピッチングが昨年の開幕戦やったようです。



ファンの集い⑮

ファンの集い⑯



私はちょっと笑顔の千尋くんをジッと見過ぎて耳にあんまり神経が言ってなかったような気もしますけど (^_^;)



さて



ファンの集い⑰


この千尋画伯が書いてるものは・・・




ファンの集い⑱



今季もこの絵がたくさん書けますように (^-人-^)




ファンの集い⑲



さて今日も頑張っていきましょう!!



もうちょっとだけ続く・・・





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: お喋りタイム【ファンの集いレポ】

    坪井さん、ようこそ関西へお帰りなさいませ。

    そーなんですよカワサキさん、A地点から・・って古いわっ。トシがバレるわっ。
    いえ、そうなんですよ、なおみさま。

    PL→青学路線って、どうやら男前の有名な産地らしいのですよ。あ、あのコーチですか?なにごとも例外はございましてね。おほほ。辻褄の合わないことは笑って誤魔化しましょうよ。お~っほっほっ・・

    新しいユニフォームをまとったお三方、ステキです。新しいデザインがよう似合うてはりますわ。ツヤのある濃紺が、千尋さんのベビーピンクふっくら唇をいっそう際立たせておりましてよ。

    でも、キャンプが待ち遠しくてたまらないオバックスは、デザインよりもサイズにこだわってしまいますの。ゴム製の巻尺で採寸するとか、一回のお洗濯で縮む粗悪素材を使うとか、荒金さんのお袖だけは透明ビニールで仕立てるとか、球団の方々もそれなりのご配慮をいただけませんかしらね。

  2. オリックス大引 | URL | -

    Re: お喋りタイム【ファンの集いレポ】

    初コメです(^O^)/

    新しいユニフォームみんな似合ってますね(^_-)

    開幕が待ち遠しいm(__)m

  3. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんばんわ!!


    お返事大変遅くなりました v-435



    ほぉ~~PL-青学は男前路線ですか・・・
    あのコーチもでしたね (^_^;)

    例外もありですよね


    坪井さんの入団は驚きましたけど、でも頑張ってほしいですよね!!
    若いもんにも刺激になるやろうしね (=^--^=)ニャ


    千尋くんの魅力的なふっくらピンクのお・く・ち (〃▽〃)
    いつもリップクリームで潤しているんですよぉ~~



    もうすぐキャンプですね d(=^‥^=)
    荒金さん、2軍スタートですけどきっと見る見るうちに1軍ですよね (*^^)v


    新しいユニの袖もにも注目ですね v-291

  4. なおみ | URL | -

    オリックス大引さんへ

    こんばんわ!!

    初めまして (*^^*)


    コメントありがとうございます!!


    新しいユニ、みんな似合ってるし気にいってるみたいですよ!!


    早くみんな見たいですよね (^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1297-baac833c
この記事へのトラックバック


最新記事


