スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ファンの集いレポ (^・o・^)ノ"

2011年01月17日 06:00

おはようございます 


さぁ~~今日も寒いですけど1日頑張りましょうってことで


昨日のファンの集いでの新しいユニ写真を d(=^‥^=)




まず森山くん (*^^*)




ファンの集い⑦

(写真をクリックして大きくして下さい)



ちょっとテーブルの陰に隠れましたけど、一応全身写真です 




ファンの集い⑩


後ろ姿 (*^^*)



お次は千尋くん (〃▽〃)




ファンの集い⑧

(これまた写真をクリックして大きくして下さい)



じゃんけん  (私は負けましたけどね  )




そして後ろ姿



ファンの集い⑨



キッシーなんですけど私の位置からでは全身の写真は撮れませんでした 




ファンの集い⑪



選手会長になったけどキャラを変えるつもりはないそうです(笑)



それでは今日も1日頑張っていきましょう!!


続く・・・





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: ファンの集いレポ (^・o・^)ノ

    なおみさん こんばんは。

    早速の ファンの集いレポありがとうございます。

    私も 楽しい時間を過ごしていました。

    千尋くんファンの方も周りにおられて 長野でお見かけした方とか・・・

    ブログしているよん とか話されている方も・・

    なおみさんにもお会いしたかったなぁ~

    抽選会 なにか当たられましたか?

    私もジャンケンは 1度目勝てるのに2回目で全て敗戦しました。

    千尋くんの手に 肉球はありましたね。(*^^*)
    友達いわくキッシーの手にも あったとか

    ピッチャーさんには 豆ないんですね。

    森山くん 感じいいですし、頑張って活躍してほしいなぁv-290

    先ほど 長野県の友達に録画していただいた駅前テレビの
    千尋くん 7打のゴルフ対決と温泉シーンを見て
    ウフウフv-238状態です。

    早く野球が見た~い


  2. みち | URL | .pAUFMIY

    Re: ファンの集いレポ (^・o・^)ノ

    こんばんわ★


    そうっすね☆
    応援する選手が活躍できるように…全力応援しまっす♪♪
    えいえいおー↑(≧U≦)↑


    ひゃ~~(´∀`*)
    森山くんや~☆まもるんや~☆そしてちーくんや~( ^ω^ )( ^ω^ )ニコニコ
    早速アップありがとうございます☆
    外はめっちゃ寒いケドこれ見たら元気もらえたぁ♪♪
    まもるんは選手会長なってもあのキャラのまんまか…(笑)☆
    いいキャラしてますよね~♫
    好っきや~(´U`*)
    今年も活躍してほしいっすねぇ新選手会長さん♪








  3. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    大変お返事が遅くなりました v-435


    ファンの集い楽しかったですねぇ~~ (〃▽〃)


    森山くんのキャラいいですよね v-398
    思わず頑張ってほしいなぁ~~って 応援したくなるキャラでした (*^^*)


    千尋くんの手の肉球、わかりましたか v-291
    キッシーにもあったんですか ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


    3人ともいいキャラでほんまに楽しかったですね v-290


    抽選会は確か2番目くらいで森山くんが私の席の番号を引いてくれましたわ
    (ということは、バンドエイド v-390 )


    でもたくさんある中で森山くんが最初に手にしたのが私の番号ってことで
    喜んでます v-411



    もうすぐキャンプ始まりますねぃ d(=^‥^=)b


    ねこにゃんさんはどこか行かれるんですか??

  4. なおみ | URL | -

    みちさんへ

    こんばんわ!!


    お返事大変遅くなりました v-435


    この3人、ほんまにいいキャラでしたよぉ~~ v-290

    キッシーは何でも元気よくって、ちょっとだけ天然さんで・・・


    千尋くんは、そんなキッシーにからんで怒られて (^_^;)


    森山くんは控えめなんやけど結構トークも面白くって (*^^*)


    みんな頑張ってほしいです!!


    みちさんはライオンズのキャンプとか見に行かれるんですか??

    私、1度高知で道に迷ってライオンズの2軍キャンプのところへ行ったことがあります (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1296-b2c63955
この記事へのトラックバック


最新記事


