
--年--月--日 --:--

     

おめでたい話 

2011年01月15日 10:26

おはようございます 


今週末は相当寒いらしいんで
みなさん体調管理お気をつけて (^・o・^)ノ"



おめでたい話です (*^^*)



鴨志田「友近似」の一般女性と結婚…オリックス



オリックスの鴨志田貴司投手(27)が14日、結婚していたことが分かった。お相手は名古屋市出身でヘアセットサロンに勤務していた24歳の一般女性。お笑い芸人の友近に似ているという。09年の4月に知人の紹介で交際に発展。名古屋と神戸の遠距離恋愛を経て、昨年4月19日に入籍した。今オフに挙式の予定。

 鴨志田は「家庭的なところにひかれた。料理は何でもおいしい」とベタぼめ。06年に巨人からトレードでオリックス移籍。昨年は自己最多の26試合登板で、勝ち負けなしながら防御率2・30だった。「もう1人じゃないので、今年はもっと頑張らないと」と誓った。






ファンフェスタ2009-413


おっ! 

昨年の頑張りはそういうこともあったんですね 




でも・・・


私が注目したところは



友近似 ((゚m゚;)アレマッ!




スカイマーク5月22日-109



友近似って・・・



スカイマーク9月16日-596




まさか・・・∑(゚m゚=)ハッ!!



京セラ6月19日-042




そんな・・・( ̄▽ ̄;)!!




京セラ4月13日-109



キッシー (v_v。)人(。v_v)ポッ♪






って・・・




ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!





すいませんでした 



ではまた 


(Bs TIMEのキッシーの似ている有名人のお答えが友近さんだったところからとりました)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    あら、おめでとうございます(^O^)/

    友近似…私もきっしーが浮かびました…σ(^_^;)

    ゴーヤ会…後は平野君ですね(^o^;)

    それにしてもきっしーのことを友近似と言い出したのは誰?

  2. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんばんわ!!


    そうですよね。。。友近似って言えばキッシーですよね (^_^;)


    誰なんでしょうね??でもいいとこついてますよね(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1293-5cad7c1f
この記事へのトラックバック


最新記事


