
--年--月--日 --:--

     

全力応援!!全力プレー!!

2011年01月14日 10:39

おはようございます 


昨日は夜勤明けということもあり、でもお買い物なんかに出かけたもんやから
夜は頭が働かず・・・


無理せずそのまま就寝 


今日はスッキリお目覚めです 



自主トレ情報がありましたね d(=^‥^=)



Bs田口、息子に学ぶ!母校・関学大で自主トレ公開


オリックスの田口壮外野手(41)が13日、兵庫県西宮市にある母校の関西学院大で自主トレーニングを公開した。日本球界復帰2年目の今季はプロ20年目。元気なチーム最年長は外野のレギュラー奪取に闘志を燃やした。

 「(レギュラー奪取は)もちろん。T-岡田を一塁に戻しますか。負けると思ったら辞めなアカン」

 岡田監督は左翼にT-岡田を据え、中堅に坂口を起用する構想。残されたポジションは右翼だけだが「(監督の構想は)まだ予定ですよ」とキッパリ。強気な言葉を裏付けるように、この日も軽快な動きを披露した。約1時間の入念なウオーミングアップを終えると、約70メートルを超える遠投。その後は約1時間のフリー打撃も敢行した。昨季は22歳のT-岡田の代走としても出場したが、今年も健脚ぶりを示した。





スカイマーク9月16日-535


ゴゴティくんをファーストへ戻す勢いで!!

この心意気いいですね~~




【オリックス】田口ほふく前進で「万全」


オリックス田口壮外野手(41)が13日、母校の関学大での合同自主トレを公開した。坂口智隆外野手(26)横山徹也捕手(26)を伴い、ウオーミングアップなしでいきなり階段ダッシュやグラウンドでほふく前進などユニークなメニューで笑顔がたえなかった。「(2人の参加は)迷惑ですけど楽しい(笑い)。野球に対してはまじめ。それが大切なんです。立場は年を追うごとに変わるけど、2人のおごることなく、謙虚な姿勢は好きだし、刺激になる」と若者2人に負けない運動量をみせた。プロ20年目のシーズンに向けて「徐々に、というか万全です。いつでも試合できますよ」と早い仕上がりに自信を持っていた。






スカイマーク9月16日-238



流石田口さん (*^^*)


グッチとゴンゾーくんとの自主トレに『二人の参加は迷惑ですけど楽しい』とは
最高の愛情表現ですね 



スカイマーク9月16日-523



田口さんから学ぶことはいっぱいあると思います。

いっぱい吸収して全力プレーを見せて欲しいもんですね 



ところで・・・


今、どうしてるのかな・・・って気になる

平野くんとキッシー

話題もないしキッシーのブログも完全放置状態 


ちょっとさみしいので写真でも載せときます (=^--^=)ニャ



スカイマーク9月16日-467



ふぅ―っと吹けばたま~~にロジンが気管に入るって言ってましたねぃ 




スカイマーク9月16日-504



今季もこんな場面がいっぱい見れますように (^-人-^)




スカイマーク9月16日-670



選手会長・まもるくん (〃▽〃)



スカイマーク9月16日-773



キッシーらしくチームを引っ張っていって下さいね!!


ブログも更新して欲しいですけど・・・




そうそう



スカイマーク9月16日-489



新しいユニが似合うか気になる一人の日高さん (・_・;)



スカイマーク9月16日-493



今頃きっと『ど・必死』なんでしょうね




タイトルの『全力応援!!全力プレー!!』


Vプレミアリーグの試合を見に行った時に見たんですけど



やっぱり全力でプレーする選手を全力で応援する
このスタイルを今季も貫こうかなっと


そう思って使ってみました p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1292-8bf9ee8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


