スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

新人合同自主トレ開始!!

2011年01月12日 15:37

こんにちわ 


私、昨日仕事の後歯医者に行きまして


麻酔を打たれて昨夜は撃沈しておりました 


晩御飯は食べれないし・・・



それに今、愛車のエクストレイルくんも車検のため日産プリンスさんへ引き取られ中 


外は寒いし今日は家でおとなしくしております (=^--^=)ニャ



さて昨日より新人くんの合同自主トレが始まりました d(=^‥^=)



Bsドラ1・駿太、走力でアピール 新人合同自主トレ


新人5選手の合同自主トレが11日、スカイマークスタジアムで始まり、岡田監督や首脳陣、スカウトが見守る中でランニング、キャッチボール、ゴロ捕球などで汗を流した。

 最後のグラウンド10周3500メートル走でアピールしたのが、ドラフト1位の駿太(前橋商)だ。名前に負けない走りで2人の選手を周回遅れとし、トップでゴールイン。14分25秒のタイムにも「キャンプでしっかり体づくりして、ケガをしないようにシーズンに入っていきたい」と早くも自覚いっぱいのコメントを口にしていた。






ファンフェスタ2010-968



駿太くんさっそくのアピールです。
しっかりしたコメントを残してますね 


本屋敷コーチのブログによると、みんなそこそこのスピードがあるようですし、期待できるそうです 



そうなってくると先輩たちも負けてられないですよね!!




スカイマーク4月25日-240



グッチは駿太くんの目標の選手ですからね!!

ほんまに先輩らしく・・・ (=^--^=)ニャ




スカイマーク7月28日-448



森山くんも昨年は成績残せたし、今季勝負ですよね!!



スカイマーク4月25日-589



ゴゴティくん!!

商売繁盛でっせ 




京セラ4月13日-176


赤田さんも



京セラ8月6日-073



荒金さんも



京セラ4月13日-246



シモヤマンも




負けてられませんよね 



若い力がでてくるのも楽しみなんですけど


その若い力を引き延ばすのは



京セラ6月18日-179



先輩の姿やったりアドバイスやったりもするんですよね 




ますます楽しみになってきました (*^^*)



ちょっと違うスポーツの話ですけど


ベテランということで注目している選手がいるんです




Vプレミアリーグ2010-238


久光製薬スプリングスの原選手

ヘッドコーチ兼任のベテランセッターさん


若い選手を引っ張る姿にいつも注目してみています 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 新人合同自主トレ開始!!

    風が吹けば桶屋が儲かる・・荒金さんが登場すればオバックスがしゃしゃり出る

    なおみさま、お寒いときの歯痛はことのほか堪えますでしょ。どうぞお大切にお大事に治療なさってくださいませ。ご自身のお身体のことを第一にお考えくださいますように。

    いえ、オバックスは大丈夫ですよ。

    だって・・うふ・・荒金さんのお尻を載せていただきましたもの。うふふ、恥ずかしくもステキ。キャッと顔を覆って指のあいだからきっちり拝みます。このお写真があれば、3日間はおとなしく座っていられますよ、ええ。

    おまけに、先だってご自身のブログで、ピンクおパンツ姿を本邦初公開くださいました下山さんのお写真も。あはは。年明け早々あんな衝撃、あはは、あはあは。

    下山さんと荒金さんって、お顔がちょっと似ていらっしゃいません?下山さんを少し縦長にして荒熱を取り、冷凍庫で一時間ほど寝かせ冷やし固めれば、荒金さんですよ。シュッとしてはります。あ、もちろん下山さんもカッコよろしいです。あはは。応援しとりますです。

    温かいものを召し上がって、ごゆっくりご養生を。

  2. みち | URL | .pAUFMIY

    Re: 新人合同自主トレ開始!!

    こんばんわ★


    そうなんや~♪( ^ω^ )♪
    球界を代表するようなピッチャー…いいっすねぇ☆(´U`*)


    パッとした年になるように…一生懸命応援しよっと♪ガンバレですね(・∀・)
    オリックスの新人くんたちも合同自主トレ開始っすね☆
    駿太くんいいカンジの子~♪(笑)
    将来は目標とするぐっちのような選手になってくれればいいですねッッ!!(・U・)


    あ~…早くシーズン始まらんかなぁ~!!(笑)




  3. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!

    ご心配を頂いてありがとうございます (人-)謝謝


    ゆっくりしましたんで体力気力ともに回復です (*^^*)


    確かにシモヤマンと荒金さん似てますね!!
    目のあたりでしょうか v-290

    二人の新ユニ姿も楽しみですね (=^・^=)


    二人とも頑張ってほしいもんです。
    外野争いは厳しそうですからね・・・


    田口さん張りに若者を引きずり下ろすくらいの意気込みで!!


    まだまだ外は寒いですけどだんだんと気持ちは熱くなってきている私でした (=^--^=)ニャ

  4. なおみ | URL | -

    みちさんへ

    こんにちわ!!


    そうなんですよ!!
    球界を代表するピッチャーさん目指して、そしてそうなるように応援してきたんですよ~~ (*^^*)


    これからもきっちり応援していきますぜぇ (-_☆)キラーン


    駿太くんも素直な感じでいい子ですよね v-290
    これからを見守っていきたいと思ってます。


    応援する選手が活躍できるように全力応援ですね (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1291-fe62dc82
この記事へのトラックバック


最新記事


