スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

プロの生活のスタート!!

2011年01月11日 06:00

おはようございます 



昨日新人くんたちが寮に入ったみたいですね d(=^‥^=)



【オリックス】駿太が群馬名産だるま持参

オリックスの新人5選手が10日、神戸市の合宿所「青濤館(せいとうかん)」に入寮した。ドラフト1位の駿太外野手(18=前橋商、本名後藤駿太)は群馬名産のだるまを持参。「だるまの裏に監督やコーチに寄せ書きをもらいました。1軍に上がったら目を書きます。明日から集中してやりたい。高校時代は室内練習場がなかったので、施設が新鮮です」とやや緊張した面持ちだった。新人合同自主トレは11日からスタートする。





ファンフェスタ2010-972

ファンフェスタ2010-973


プロとしての生活がスタートしましたね!!


そして今日から合同自主トレですね 


野球に集中して頑張ってね~~





ファンフェスタ2010-999

ファンフェスタ2010-1003


駿太くんと三ツ俣くん

2人並んだ写真を見てまして2人ともいい顔してますね~~ (〃▽〃)



まずは怪我しない体つくりをして、1日でも早く1軍で活躍できる選手になって下さいね!!



ここのところサッカーやバレーといったところの高校生のプレーを見て
感動している私です。


特に春高バレーは、決勝がまたもや東龍谷と古川学園


お互いの勝ちたい気持ちがぶつかったいい試合でした。


仲間と一緒に日本一を目指して練習してきた3年間はこれからの人生の宝になりますよね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも


スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: プロの生活のスタート!!

    私も一軍で見たいです(^◇^)

    その前にしっかり体を作ってほしいですね。

    先ほど高校ラグビーでの主審へのサプライズを聞いて感動したところです(;_;)

    昨日は滝川第二高校の全国大会優勝に歓喜したりと私も高校生に感動してました。

    次はオリックスに感動したいと期待しておりますm(__)m

  2. みち | URL | .pAUFMIY

    Re: プロの生活のスタート!!

    こんばんわ★


    めっちゃ似合ってましたね~(´∀`*)
    てかちーくんは何でも着こなしちゃうところがすごいっす☆
    なおみさんは結構前カラちーくんファンなんですか~??(・∀・)


    ありがとうございます(笑)☆☆
    西武の新人くんたちも合同自主トレが始まりましたが大石くんに負けないぐらい野上くんも頑張ってほしいな~♪♪














  3. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    やっぱり怪我をしない体つくりが大事ですよね。
    そのあたり駿太くんは心得てるみたいで楽しみです (*^^*)


    高校生の熱いプレーには引き込まれますよね~~
    滝川第二高校の優勝は私も出身が兵庫だけに嬉しかったです (^O^)/


    ほんまに次は、オリックス・バファローズの日本一ですよね p(=^‥^=)q

  4. なおみ | URL | -

    みちさんへ

    こんにちわ!!


    千尋くんのファンに本格的になったのは2008年シーズンからです (*^^*)
    球界を代表するようなピッチャーになってくれたらいいなぁ~~なんて思いながら応援してきました (*^^)v


    ライオンズも新人くんの合同自主トレ開始ですね。
    野上くん、パッとした年になるようにガンバレ!!


    ですね!!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1290-f6f6192b
この記事へのトラックバック


最新記事


