
--年--月--日 --:--

     

『ほ~えかご ほ~えかご』

2011年01月10日 08:30

おはようございます 


昨日は、ゴゴティくんの宝恵駕籠行列を見てきました d(=^‥^=)



宝惠駕籠行列2011-007



Bs・T-岡田「球場に来てね」宝恵駕籠行列に参加



オリックスのT-岡田外野手(22)が9日、大阪市浪速区の今宮戎神社で開催された「十日戎(えびす)」宝恵駕籠(ほえかご)行列に参加し、沿道の観衆に対して球場への来場を呼びかけた。「今年はぜひ、球場に来てください」。入団5年目の昨年はパ・リーグ本塁打王を獲得。大ブレークの影響もあり、昨季は近鉄との合併後最多となる144万人超えの観客を動員した。それでも物足りなさを感じる若き“営業部長”が今季も集客アップを訴える。





宝惠駕籠行列2011-043


新しいマスコットも来てましたね。


動きがネッピーやったんで後ろから『ネッピー!!』って呼んだらきっと振り返るやろうなぁ~~って(笑)
(中のひとは同じのような気がする・・・)




宝惠駕籠行列2011-099



宝恵駕籠に入るんかなぁ~~なんて心配してましたけど 



宝惠駕籠行列2011-117



駕篭いっぱいに収まってました 



宝惠駕籠行列2011-104



そして戎橋でご挨拶



宝惠駕籠行列2011-130



『みなさん!!京セラドームへ来て下さい!!』



見てる街の人から

『T-岡田や!!』って聞こえて私も嬉しかったりして 



そして先回りして商店街から出てくるところで待ってまして 




宝惠駕籠行列2011-132



ちょっぴりビックリ顔のゴゴティくんが撮れました 



宝惠駕籠行列2011-142



温かい缶コーヒーを貰って手を温めてたゴゴティくん



宝惠駕籠行列2011-148



寒い中、ご苦労様でした 


千尋くんも昨年宝恵駕籠行列参加して商売繁盛したことやし


今年はゴゴティくんも商売繁盛やね p(=^‥^=)q




そして私は


宝惠駕籠行列2011-150


通天閣へ

そこでおいしい串カツを食べてから


今宮戎神社へ



人いっぱいでおしくらまんじゅう状態でお参り 



宝惠駕籠行列2011-151


押されるがままいつの間にか本殿の前について


お祈りしてきました (^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1289-3d76040f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


