スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ワクワクしてきた o(^^o)(o^^)oワクワク

2011年01月09日 06:53

おはようございます 


みなさん!!


新しいユニフォームの感想はどうですか??


私は期待と不安がありながらも見てみて





カッコいいやん 



と思っております。



Bs新ブランド発表!金子千「新しい歴史をつくる」





早く新しいユニでプレーしている姿を見たいもんです (*^^*)



さて、


千尋くんも昨日から本格的に始動したようです 



最多勝・金子、エースの自覚「優勝を第一に考える」…オリックス

昨季パ・リーグの最多勝、オリックスの金子千尋投手が8日、スカイマークスタジアムで始動した。キャッチボールなど軽めのメニューをこなし「体が動くかなと思ったけど、思ったより動いたので良かった」と笑みを浮かべた。

 初タイトルを獲得した昨年は、オフもイベント出演など忙しい日々で「慣れないことばかりで戸惑いがあった」と言う。今後はキャンプに向けて仕上げていく予定で「もともと肩の出来具合はそこそこ早い方。体づくりをしっかりしたい」と落ち着いていた。

 5位から巻き返しを期すチームにとって、右腕の活躍は欠かせない。今季の目標について「優勝を第一に考える。200イニング以上投げることが最低ラインだと思う」と話し、エースの自覚をのぞかせた。





京セラ9月25日-016




みんなで黄金時代へ。。。


その後押しをしていきましょう 



ちょっと今日はこれからお出かけです (=^--^=)ニャ



あっ!


今日はスポフェスの放送日ですよ~~ d(=^‥^=)


スポフェス-157

スポフェス-216



お出かけの方は録画をお忘れなく!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: ワクワクしてきた o(^^o)(o^^)oワクワク

    こんにちは。

    昨日 発表になったユニフォーム
    堂島には行けなかったのでドーム行ってきました。
    KinKi Kidsのライブでひっくり返っていましたが・・・。

    感想的には 千尋くん良く似合ってました。
    かっこいいと 思います!!
    全員 見てみないと なんとも言えませんが
    (私のsmileさんは似あうのかしら??)みんなカッコイイといいな(*^~^*)

    ビジターユニは 西武か!?という声もチラホラ・・
    まぁビジターはあまりお目にかかりませんが(^^;)

    ホームユニ、バファローズの文字が 前面なので 私は嬉しかったですけど。

    キャラクターは かわいい感じですけど どこかの遊園地キャラみたい・・
    そのうち慣れるんでしょうね。
    いいネームがつくと良いなぁ

    バフィとファルルを思い出しながら そう思ったり。

    なおみさん 来週はハイアット行かれるんですか?

    楽しみですよね~♡



  2. オリオリちゃん | URL | -

    Re: ワクワクしてきた o(^^o)(o^^)oワクワク

    もっと個性的なユニホームを期待してました。
    なんか地味で、シンプルと言えばいいのか?
    西武のユニと日ハムが混ざった真似ユニで残念。
    あと、マスコットはもうセンス無し・・
    まぁ~ユニとマスコットはもういいです。
    野球で勝ってくれればね~♪

  3. みち | URL | .pAUFMIY

    Re: ワクワクしてきた o(^^o)(o^^)oワクワク

    こんばんわ★


    なおみさんはオリックスファンになったきっかけがちーくんなんですね♪♪
    そうなんや~( ^ω^ )
    最初に見た時は「何やあのかわいいピッチャーは!!??」ぐらいやったんですケド(笑)
    まさかちーくんをここマデ好きになるとは思ってませんでした…(笑)☆
    新しいユニもすごく似合ってましたね♪♪
    マスコットもまぁ可愛らしくて…(笑)
    早くみんなの新ユニ姿見たいっす(・∀・)
    今季もちーくん中心(´U`*)
    楽しみにしてます☆★



    いや~(´∀`*)
    わざわざオフィシャルサイト見てくれるやなんて~…。
    ほんまにありがとうございます!!!!
    野上くんは去年ぱっとしなかったので今年は活躍してくれると思います!!(笑)
    去年ぱっとしなかったって自分で言っちゃってますからね…(苦笑)
    色白でかわいくて…少しダケ!!ちーくんに似ています☆





  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!


    あらら・・・
    京セラは、kinki kidsのライブでしたか 

    実は私誘われて2回ほど行ったことがあります。
    ドームの周りが凄いことになりますよね・・・(=^--^=)ニャ


    新しいユニは千尋くんばっかり見たからカッコイイと思ったんやろか 
    みんな似合うといいですよね v-290


    マスコットは、昨日じっくり近くで見ましたけど
    ゴゴティくんとじゃれあってたりして、もう動きが全くネッピーでした

    見慣れてきたり、動いているのとか見てると馴染んでくるんですかね
    愛着のある名前がつくといいですね!!

  5. なおみ | URL | -

    オリオリちゃんさんへ

    こんばんわ!!

    確か初めましてですよね??


    感じることは人それぞれなんでいろいろ違った思いもありますよね


    1番いいことは、選手のみなさんがそのユニを気にいってくれて
    いいプレーを見せてくれることですよね!!

  6. なおみ | URL | -

    みちさんへ

    こんばんわ!!

    そうなんですよ (*^^*)

    千尋くんファンになった当時は周りの野球仲間からは、すっかり千尋くんファンになったのをビックリされました(笑)

    千尋くん新しいユニ似合ってたでしょ (〃▽〃)
    本人も気にいってるみたいやし、早くプレーする姿見たいもんですv-398


    野上くんの写真を見ていてちょっとピッチングしているところを見てみたいですね~~
    ちょこちょこライオンズもチェックしとこっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1288-415ff33f
この記事へのトラックバック


最新記事


