
--年--月--日 --:--

     

続・続ネコのおまわりさん o(=^‥^=)o

2011年01月08日 06:00

おはようございます 


寒いですね・・・


それでは昨日に続くネコのおまわりさん d(=^‥^=)



ちょっとほぐれてきた感じの



2011年・長野-042


『あせらず あわてず 正確に』


正しい110番の呼びかけもかむことなくできました 



2011年・長野-044



ピッチングフォームをみせて下さいと言われて


『あまりカッコいいもんじゃーないですけど』といいながらも



2011年・長野-045



おまわりさんスタイルのままみせてくれました 


2011年・長野-046


2011年・長野-047

2011年・長野-048

2011年・長野-050



今季の誓いも 


Bs金子千、Vへ4カ条…2ケタ星、沢村賞候補など


オリックスの金子千尋投手(27)が6日、リーグ優勝のための4大条件を自身に課した。この日は故郷の長野市内で「110番の日」をPRするイベントに「一日通信指令課長」として参加。初めて警官の制服に袖を通した右腕は新春の誓いを立てた。それは『4年連続の2ケタ勝利』『200投球回超え』『防御率2点台前半』『沢村賞候補になる!』の4点。岡田監督の胴上げのため、フル回転を約束した。

 「昨年、自分自身は素晴らしい成績を残せましたが、僕自身、優勝というものをまだ経験したことがありません。ことしはそれを一番に考えてチームに貢献したい」

 年始に、国宝指定されている善光寺に誓った。「優勝を第一に考え、昨年(17勝)以上の(個人)成績を残したい」と宣言。「(沢村賞の)基準を満たせば、自然とチームに貢献できている」。今イベントでは「110番」にちなんで「100(試合)登板」というむちゃぶりに苦笑したが、昨年初めて記録した200投球回超えは一つの目安になる。金子千は「常に続けていきたい。防御率も2点台前半」と締めくくった。





2011年・長野-070



目標は高く、もっと上を目指して p(=^‥^=)q




2011年・長野-083



今年も頑張って応援するぞぉ~~ o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1287-c199bdae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


