スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

続・ネコのおまわりさん ~(=^‥^)ゞ

2011年01月07日 06:00

おはようございます 


昨日、旅先より帰ってきました。


温泉に入ったりと満足する旅でございました (=^--^=)ニャ


雪が降るって天気予報で知ってはいましたけど
実際に朝起きて外を見て、少し雪が積もっていた時には若干ビビりました 



2011年・長野-086



外に出るのが怖かったけど思ったほど寒くなくて良かったです 



今回は、列車での旅

新大阪からのぞみくんにのって名古屋へ
そして名古屋からしなの号に乗りました。


帰りのしなの号から見えた風景です。


2011年・長野-089

2011年・長野-090



それはさておき・・・


千尋くんの一日通信指令課長ですよね d(=^‥^=)



2011年・長野-003



長野オリンピックって1998年やったんやなぁ~~なんて思いながらも待ってましたら



2011年・長野-005



歩いてやってきました 







2011年・長野-006

2011年・長野-007



笑顔での登場です (*^^*)



2011年・長野-024


千尋くん自身も言ってましたけど


緊張気味・・・




2011年・長野-033



近くで見ながらやっぱり思ったことは・・・



2011年・長野-040



お肌きれいやねぇ~~ 




とてもかわいいネコのおまわりさんでしたわ 



もう1回だけ続く・・・(=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    おはようございます。

    ご旅行お疲れ様でした!
    電車の旅もいいですよね~。

    千尋くん、本当に可愛いですね~♪
    その優しい表情に寒さも忘れそうなくらいです(笑)
    何だか朝からほっこり気分です(*^^*)
    ありがとうございます。

    それにしても、千尋くんて何でそんなに色白でキレイなお肌なんだろう?
    秘訣を教えて欲しいですよね。
    私は、野球やF1を見に行っただけで、信じられないくらい焼けてしまうのに…。

    あ、デジブックは週末にゆっくり拝見させていただきます(^-^)/
    可愛い千尋くんに癒されながら、オバックスさんが見つけてくれた荒金さん探しもしないと!!
    今から楽しみです♪(笑)

  2. オバックス | URL | -

    Re: 続・ネコのおまわりさん ~(=^‥^)ゞ

    プロフェッショナルでいるということの意味を、千尋さんはちゃんとわかっていらっしゃる。期待されていること望まれていることを正確に理解し、応える。報いるだけではなく、発信もする。

    プロですよ。

    よほど頭が良いのか、ご自分に自信を持っていらっしゃるのか、日頃の努力が凄まじいのか。

    千尋さんのマウンドが明るく見えるのは、あながちお肌の輝きの所為だけではなさそうです。穏やかなご表情に大河の深さを感じ取るのは、オバックスだけではないはずです。骨格はやや近いけれど、そこが野田聖子衆議院議員と大きく違うところですな。うむ。ま、野田クンもオリックスファンになって精進するこっちゃ。

    え?大声の方、おふたりいらっしゃるんですか?ひー、気付かなかった。「ジュ~~ス・お茶・コオ~ラ(と、いちいち押しつけておいて)いかがです ・っかあー!」の方です。ひそかに耳で追ってますの。お声が聞こえてくると、暑い夏も見事に乗り切ったお元気なご様子に、陰ながら安心いたしますの。

    なっきぃさま、うふうふ、なおみさまのデジブックに真正面荒金さんが、うふうふ♪

  3. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 続・ネコのおまわりさん ~(=^‥^)ゞ

    なおみさん

    電車の長旅 お疲れ様です。
    温泉も満喫されたとのこと 良かったですね~

    千尋くん 制服姿カッコイイです。
    いや かわいいですかね。なんとも心の奥にキュン♡って感じ。

    千尋くんの肌は ほんと綺麗ですね。うらやましい・・。

    オバックスさん のコメント
     声の大きい売り子さんの文字を見て
    大笑いしてしまった~(^皿^)
    テレビからも聞こえてくるからスゴイ声ですよね。

    もう一人の声の大きい方は 何年か前 ファンフェスタで
    大声コンテスト 出てた方かな??

    はぁ 明日は バファローズ改造計画の発表会

    なおみさん 招待に当たられましたか?

    サイン会より倍率 高かったんだろうか

    知りあいも当たってないんで ふてくされてます。

    千尋くんデジブック キラ~ン☆って 王子様みたいだった♡

    今季も笑顔をいっぱい見たい!

  4. みち | URL | .pAUFMIY

    Re: 続・ネコのおまわりさん ~(=^‥^)ゞ

    こんばんわ★


    お帰りなさい( ^ω^ )
    旅行オツカレ様でっす♪♪
    温泉いいなぁ~(´∀`*)
    そしてちーくん見れてめっちゃうらやましい~!!!!☆
    相変わらず色白でかわいい♪(笑)
    仕事で疲れてたケドちーくんの写真見て元気になりました(´U`*)
    ありがとうございました☆☆


    私はオリックスで1番最初に好きになった選手がちーくんやったんでこのブログを見つけれてほんまに嬉しかったです♪
    これからもちーくんやここでしか見れんオリックスの選手の写真を楽しみにしております( ^ω^ )♪
    あと…ちょこっと西武の選手の写真も…野上くんとか!!!!(←なんちゅう奴(笑))
    よろしくです(笑)☆


  5. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    おはようございます!!


    列車の旅って結構好きです。
    ずっと外を眺めてました (*^^*)


    本当は長野新幹線にも乗りたかったけど・・・


    千尋くんはきっとカルピス好きやから色が白いんや (=^--^=)ニャ

    私もすぐに真っ黒になりますよ (=xェx=)


    デジブックの中の荒金さん探してみてくださいねぇ~~(-_☆)キラーン

  6. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!


    千尋くんって優しい顔しているけど誰よりも芯が強いって、周りの人が良くいってますもんね。

    マウンドでの写真にはそれが良く出ててるなって思いますもん (。・・。)(。. .。)ウン



    大きな声のおねえさんはやっぱり『・・・いかがです かっ!!』のおねえさんでしたか(笑)
    やっぱりみなさん、あのおねえさんの声をきっちり聞いてるんですね (*^^*)

    私も球場行って声が聞こえるとなんか安心しますもん


    真剣に見てる時に『ジュ~~~ス・おちゃ・・・』って聞こえると
    ドテってイスから落ちそうになる時もあります(笑)


    もう一人の体格のいい方はビールの樽を背負っていらっしゃいます。
    昨年はスカイでは見かけたんですけど京セラではあまりお見かけしなかったような気もします。


    低い声で地面に響き渡るような感じで『ビィ~~ルいかがですか~』と言っていらっしゃいました。


  7. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!


    ねっ!ねっ!可愛いでしょって (〃▽〃)
    凄く癒されますしね v-398


    行った甲斐がありました (*^^*)



    あの売り子のおねえさんの声、テレビでも聞こえますよね(笑)
    聞こえた時にはテレビの前で大笑いしてしまいます。


    もう一人の体格のいい人はそうです!!
    あの『キタァ~~~!!』コンテストに出てたおねえさんです。



    改造計画の発表会は仕事やったんでそのままスル―しました。

    結構応募があったんですかね??



    今季もみんなの笑顔が見れるように頑張って(時にはボヤキながら)応援しましょうねぃ p(=^‥^=)q

  8. なおみ | URL | -

    みちさんへ

    おはようございます!!

    おっ!
    千尋くんが1番最初にオリックスで好きになった選手ですか v-291
    私はオリックスファンになったきっかけが千尋くんです v-290
    そうですかそうですか (*^^*)


    今季も千尋くん中心で進めていきたいと思ってますんで見て下さいね!!


    それで・・・


    の・が・み・・くん (・_・?)


    名前はわかったけど顔がハッキリわからなかったんでライオンズサイトで今調べて
    インプットしました ~(=^‥^)ゞ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1286-d29c94ae
この記事へのトラックバック


最新記事


