
--年--月--日 --:--

     

【特別企画】試合前練習特集(3・4・5月編)

2011年01月05日 10:28

こんにちわ 


今日は今からお出かけです 


旅先からどこへ行っているかはお届けできたらする予定 d(=^‥^=)



さて私の観戦の楽しみの一つでもある試合前の様子

それをまたまたデジブックにしてみました 


試合前ってビジターでないとピッチャーさんの練習は見れないんで今年はもう少しビジターにも出かけたいなぁ~~と思っています (=^--^=)ニャ


デジブックは携帯からでは見れないんで携帯から見られてる方へ


今回入れてないオープン戦から2枚アップしときます 




オープン戦3月14日-043


オープン戦3月14日-070



浜スタは近くでバッティング練習とか見れて凄く好きです 


おまけにもう1枚2009年から



スカイマーク9月6日-043




ということで今回のデジブックですけどあんまり自信ないです 








またお時間のある時にでも見て下さい!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1283-0b12c735
    この記事へのトラックバック


    最新記事


