スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

【選手特集】金子千尋投手

2011年01月04日 15:42

こんにちわ 


休みの今日は、久しぶりにデジブック作りをしてみました d(=^‥^=)



千尋くんの特集です!!


昨年はピッチングしているところが多かったんでそれ以外を多く探してみました。



またお時間のある時にでも見て下さい 






(携帯からは見れません、すいません)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 【選手特集】金子千尋投手

    明けましておめでとうございます。なおみさまの新しい年が幸せでいっぱいになりますよう、心からお祈り申し上げます。

    千尋さんてんこ盛り+お珍しいカメラ目線の荒金さんを有難うございます。

    こんなお姿を見ると、荒金さんって、呼べば応えてくださるタイプ?と期待してしまいます。不肖オバックス、頭の中は妄想トグロ巻きですのに、一度も声を掛けたことがありませんの。ヘタレですの。わ~ん、ほんまは網にしがみついて

    「荒金さん、めっちゃカッコええ。荒金さん、ものすごステキ。荒金さん、ひさおくんって呼んでもいい?」

    って応援したいのに、ナマのお姿のあまりのお美しさに、動悸息切れ救心状態になってしまうのですよ。

    京セラドームでひときわ声の通る売り子の女の子をご存知でしょうか?そうそう、高校のときにソフトボールしてはったんかな?と思われる体型の、対岸からも聞こえる大声の、可愛らしいお嬢さんですよ。オバックス、あの方にこっそりご祝儀袋を渡して頼み込み、代わりに荒金さんを声援責めにしてもらおうかな、思うたこともありますの。

    いかん、また荒金さんだらけになってしまった。
    完璧なKISSING LIPSを持つ千尋さんの知性あふれるマウンド姿について、妬み嫉み羨ましさ期待賞賛のありったけをぶちまけるつもりでしたのに。
    短い冬の一日も暮れようとしております。なおみさま、どうぞ楽しいご旅行を。

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 【選手特集】金子千尋投手

    あけましておめでとうございます。
    6日 長野へ行かれたのですね。
    寒さ大丈夫ですか?

    ねこちゃん お写真期待してます。
    あたたかくしてイベントお楽しみください。

    今年もよろしくお願いします。

  3. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    あけましておめでとうございます!!

    旅先より帰ってまいりました (^^)v
    めっちゃ楽しい旅でございました (〃▽〃)


    それにしても千尋くんだらけの中でよく荒金さんを見つけましたね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    載せた私の方が気付かなかったのに・・・(^_^;)


    改めてみてみて『ほんまや、カメラ目線や!!』と思った次第です。


    知ってますよ声の大きい売り子さんでしょ

    といっても2人思い浮かぶんですけど (?_?)
    体格のいいおねえさんですか??
    それとも『ジュ~~ス・コ~~ラァ~・ウ~~ロン茶  いかがですかっ!!』って売ってるおねえさんですか??

    私たちいつもそのおねえさんから最初にウーロン茶買うことにしてるんです (*^^*)
    理由はどこにいるかすぐ分かるから・・・



    あのおねえさんなら一発で荒金さんを振り向かせることできそうですね(笑)


    それにしても荒金さんは今どこで自主トレしてるんでしょうね??

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    あけましておめでとうございます!!


    長野は雪は降りましたけど、思ってたより寒くなかったですよ (*^^*)
    大阪に帰ってきてからの方が風が吹いて寒い (>_<)


    可愛いネコのおまわりさんでした (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1282-6cb7913e
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。