
--年--月--日 --:--

     

感謝です (^人^)感謝♪

2011年01月03日 16:39

こんばんわ 


新年も3日目、明日から仕事って言う人も多いかと思います。


実は私、新年早々あるものを無くしまして 


それに気づいたのが2日の朝仕事にいく直前でして


かなり凹んでいたんです 


それでゆっくり考えて落としたかもしれないって思って今日ある場所へ行きました。


そしたらそこにあったんです 



その場所は・・・







ビッキー神社-004



ビッキーの実家 



たぶんビッキーのお兄さんと思われるお方に聞いてみたら



『あっ!これですか??』って 


もう少しで飛び付く勢いでお礼を言った私 


拾って下さった方にも感謝です (^人^)感謝♪


もう今日から寝る前に、長居方面に向けて毎日手を合わせて感謝します!!



この感謝の気持ちは


オリックス・バファローズのますますの応援と




秋季キャンプ2010②-231



ビッキーへの声援に代えさせて頂きます 



ほんまにありがとうございます <(_ _*)>






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1281-8695c260
    この記事へのトラックバック


    最新記事


