スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

神様にお願いを (^人^)

2011年01月01日 15:11

改めまして


あけましておめでとうございます 


凄く寒いですね 


それに物凄い強風ですね(関西地方)


私は、明石大橋が風で通行止めにならないか心配でした 


通行止めにはならなかったけど、50キロの速度制限でした。
めっちゃ怖かったです 



そのため少し早目の帰宅となりました (=^--^=)ニャ 



帰りに初詣 (^-人-^)


みなさんも今年のオリックス・バファローズの優勝を祈願しましょう 



ビッキー神社-004



『オリックス・バファローズが優勝しますように (^人^) 』



ビッキー神社-002



『応援する選手のみなさんが活躍されますように (^人^) 』



ビッキー神社-001



『みなさんにたくさんの幸せが訪れますように (^人^) 』



ビッキー神社-005



『ビッキーが1年間怪我なく活躍できますように (-m-)” パンパン 』




ファンフェスタ2010-853





いい年になりますように ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 荒野鷹虎 | URL | -

    Re: 神様にお願いを (^人^)

    願いがかないそうな神社ですねー!
    そろそろ、オリックスも、実力を発揮するときです。今年も、阪神ともども優勝しましょう!☆!!!今年もよろしく御付き合い願います。!

  2. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: 神様にお願いを (^人^)

    あけましておめでとうございます!

    明石大橋が強風で通行止めになるコトって実際あるんですか?速度制限になるとはよほど強風だったんですね。。お疲れ様でした~!

    めっちゃ地元の神社です(笑)明日、優勝祈願にこちらの神社には行く予定です。あの合併からバファローズファンに復帰したのも小中学校が同じビッキーのおかげです。歳はぜんぜんちゃうけど(笑)

    今年はチームにとってもここからスタートのシーズン。選手・監督・コーチに、様々なスタッフ、フロント、そしてファンの皆さんと一丸となって日本一目指して頑張りましょう。昨年マリーンズができたコトをバファローズだって絶対できると信じてます!

    今年もよろしくお願いします!!

  3. みち | URL | JR7LT4L.

    Re: 神様にお願いを (^人^)

    ☆なおみさん☆
    あけましておめでとうございます!!
    そして……はじめまして( ^U^ )
    大阪在住の西武ファンのモノです♪
    とはいえ京セラにいっつも野球観に行ってたらいつのまにかオリックスも好きになってました(笑)
    そしてこのブログを見るようになってますますオリックスが好きになりました☆★
    去年ここのオリックスの選手の写真にどれだけ癒されたか…(笑)
    本当にありがとうございました(´∀`)
    これからもってか今年もよろしくお願いします★(゚∀゚)





  4. ori41 | URL | -

    Re: 神様にお願いを (^人^)

    なおみさん

    明けましておめでとうございます!!
    年末から大荒れのお天気で北陸は雪がどっさり積もり
    まだ初詣にも行けてません(>_<)
    ビッキー神社に行ってみたい!
    今年こそはぜひ!!

    あの~どこで見つかりましたかね、、、(←某九州球団の件)
    長谷川くん、、、なんかオゼックスとよく似た雰囲気なんですもん!
    外野手だしAB型だし~♪(それだけかい!)
    あのボ~っとした感じがいいです。(笑)

    今年も京セラ行きますからね~!
    ぜひぜひ声掛けて下さいね(*^_^*)
    どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  5. なっきぃ | URL | -

    (旧"Bs_50"です。
    ニックネームを変更したいと思っていたので、背番号変更発表&2011年を機に新たにさせていただきました。
    今後ともヨロシクお願いします。)

    あけましておめでとうございます。
    昨年はありがとうございました!
    今年もホッとする文章と素晴らしいお写真を楽しみにしています(*^^*)

    そして、Bsファン代表として(!?)、ご参拝ありがとうございます♪
    これできっと、チーム全員、ファン全員、なおみさんのお写真も素晴らしい1年になりますね(^o^)

    ウチは今年も本拠地へは行けないと思いますが、TVの前と関東の球場から、更に頑張って応援します(^-^)/

    関西はかなり悪天候だったみたいですね(*_*)
    帰省も大変だったようで、本当にお疲れ様でした!
    関東は風もなく穏やかな年明けで、他の地方にお分けしたいような気候です。

    それでは、今年もよろしくお願いいたします♪

  6. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    あけましておめでとうございます!!


    この神社は、オリックス・バファローズの#10・大引啓次選手の実家です。

    めっちゃご利益ありますよぉ~~~ (*^^*)


    今年もどうぞ宜しくお願いします!!

  7. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    あけましておめでとうございます!!

    優勝祈願、行きましたか??
    この境内でビッキーが駆け回って遊んでたんやろうなぁ~~っていつも行ったら思ってます (*^^*)
    ホリホリさんも確かそうでしたよね!?


    今日からそちら方面に感謝の気持ちを届けます(笑)


    今年はほんまにここからのスタートですね!!
    みんな一丸です p(=^‥^=)q

    頑張って応援しましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


    あっ!!明石大橋、強風で止まることあるんですよ。
    橋の上って結構風にあおられてハンドル取られそうになるんですよね。
    ほんまに怖いです v-390



    今年もどうぞ宜しくお願いします!!

  8. なおみ | URL | -

    みちさんへ

    あけましておめでとうございます!!

    初めまして (*^^*)


    コメントありがとうございます!!


    私の撮った写真で癒されるって言って下さって、とてもうれしいです (〃▽〃)
    みちさんをますますオリックスファンに引き込むべく頑張っていい顔してるバファローズの選手の写真を撮りたいと思います(笑)


    コメントを頂いて今年は少しバファローズ以外の選手も撮ってみようかなって・・・
    今思ったりもしました。


    今年もぱ・リーグが盛り上がるようにお互い頑張って応援していきましょうね!!

    今年もどうぞ宜しくお願いします!!

  9. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    北陸は大変でしたね!!
    もう初詣には行けましたか??


    ビッキー神社は、ほんまにいい神社です (〃▽〃)
    是非1度ご参拝して下さい!!
    きっといいことありますよ (^^)v


    あっ!!
    長谷川くんのことを見かけたのはさてどこやったかなぁ~~~(笑)

    ちっちゃい人が好きなお方のブログやったような・・・


    昨年はもっと活躍するかと思ってたんですよね長谷川くん


    また京セラでお会いしましょう(^O^)/ 

  10. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    あけましておめでとうございます!!

    めっちゃ寒い年越しでした (>_<)

    でも今日は穏やかな天気です。


    新年早々に凹むことと感謝することが訪れて、一体今年はどんな年になるのやら??

    でもこの感謝の気持ちを忘れずに頑張って声援を送りたいと心に誓っております d(=^‥^=)b


    今年も頑張って応援しましょうね!!


    今年もどうぞ宜しくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1280-ee4363f0
この記事へのトラックバック


最新記事


