スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

よいお年を (*^^)v

2010年12月31日 09:02

おはようございます 


今年も今日でおわりですね!!


今年もたくさんの方に見て頂いて本当にありがとうございました (*^^*)


今年は途中からグッとアクセスが伸びて、途中からこんなブログでいいのかなぁ~~など思いながらの更新でした。

少しでも球場でのバファローズの選手のみなさんの様子が伝わればという思いでしたけど
結構私目線すぎたかもしれません (^_^;)




来年も自分目線というか、観戦する場所から見える球場での選手のみなさんのプレーする姿を撮っていきたいと思ってます 



京セラ9月8日-019

京セラ9月8日-031

京セラ9月8日-187



まずは選手のみなさんのいいプレーが見られるように頑張って球場に足を運び応援していきたいと思いますd(=^‥^=)o




スカイマーク6月9日-246


たくさんの勝利の瞬間を見れますように (^人^)



京セラ6月13日-442



そして『アレ』できますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!


まずはビッキーの家に初詣 (-m-)” パンパン


それではみなさん!!

ファンフェスタ2010-920



よいお年をお迎え下さい 



スカイマーク5月30日-066



来年もよろしくお願いします 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: よいお年を (*^^)v

    最後の最後、大つごもりまで荒金さんの笑顔をご披露下さいました。上体ひねりのニコニコのお可愛らしさに、福引に当たった気分ですよ。カランカラン!わーい!一等賞!

    なおみさま、ほんまに有難うございます。お写真はどれもすべて、なおみさまのお優しく温かいフィルターを通した逸品ばかり。あらためて厚くお礼申し上げます。各種のウィルスやら風邪のもとが飛び交う時季です。どうぞくれぐれもお大切になさって、楽しいお正月をお迎えくださいませ。

  2. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: よいお年を (*^^)v

    なおみさん、今年はほんとにありがとうございます。

    初心者の私、なおみさんのブログにあこがれてカメラほしくって。
    でも、どのカメラがいいかわからず

    失礼かなと思いつつカメラの機種を聞いたりして・・・・

    なおみさんの機種のカメラから、いろいろたどって、やっと機種を決めることができ

    て、すごく助かりました~ありがとうございます。

    一眼レフにしたのはシーズン終わってからなので

    来季、あのカメラで撮るのが楽しみです

    ほんとにありがとうございました

    内野上段席!!に座って一度撮影してみますね~

    よいお年を~

  3. ori41 | URL | -

    Re: よいお年を (*^^)v

    なおみさん

    今年も1年、オリックス愛(?)にあふれた素敵なフォトを
    ありがとうございました!感謝です!

    うれしい時も辛い時も悲しい時もこちらにおじゃまさせて
    いただいてたくさん元気をいただきました。

    ほんとに辛くて切ない1年でしたが来シーズンは
    毎試合笑顔になれるように頑張って応援したいな~って
    思ってます。

    小瀬くんフォトにいつも癒されてます。ありがとうございます。

    来年は優勝!!してほしいなぁ!
    なおみさんにとっても、オリックスバファローズにとっても
    素晴らしい1年になりますよう!どうぞ良いお年を!!!

  4. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    あけましておめでとうございます v-457


    今年も楽しいオバックスさんのコメントをお待ちしております (^O^)/

    そのためには・・・荒金さんの撮影頑張らないと (=^--^=)ニャ


    今年もどうぞよろしくお願いします!!


    オバックスさんにとって幸せ多き1年でありますように (^人^)

  5. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    あけましておめでとうございます v-457


    今年はさりぃさんのカメラでどんな写真が撮られるのか、めっちゃ楽しみにしてます (*^^*)


    内野上段席で、ベンチにひたすらカメラを向けるあやしい奴を見かけたら声をかけて下さい!!


    さりぃさんにとって幸せな1年でありますように (^人^)

  6. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    あけましておめでとうございます v-457


    今年はみんな笑顔で終われるように、そしてオゼックスに最高の報告ができる1年になるように頑張って応援しましょうね!!



    なんですけど・・・ちょっと見かけたんですけどなにやらゴッツさんやなくって若いもんに気が移ったとか(笑)
    何でも九州球団の・・・v-403


    きっとオゼックスが泣いてると思う v-390


    もぉ~~ダメですよ(笑)


    今年こそは、お見かけしたらお声かけますね (*^^*)


    ori41さんにとって幸せな1年でありますように (^人^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1278-82a2cf3b
この記事へのトラックバック


最新記事


