
--年--月--日 --:--

     

来季に期待をこめて

2010年12月30日 13:27

こんにちわ 


なんだかめっちゃ寒いし、雨も降ってきました (関西地方)

明日は雪も降るそうで 

それになんと姉夫婦が帰る鹿児島でも雪が降るらしい 
(私は淡路島へ帰りますけど)


さて、正式に背番号の変更が発表されましたね d(=^‥^=)



京セラ5月5日-118


#11・こんちゃん


京セラ8月28日-071



#31・荒金さん


京セラ8月29日-012


#6・ケースケくん



秋季キャンプ2010②-075



#54・伊藤くん


来季また新しい気持ちで頑張って下さい!!



私としてはやっぱりキャッチャーさんに頑張ってほしい 




京セラ6月19日-154



ひだかさ~~ん、しっかり 



それと・・・(〃▽〃)



今季1軍での初登板は緊張の中でしたが



ファンフェスタ2010-225



来季はもうちょっと1軍マウンドで見れるといいなぁ~~って思う山田くん 



ファンフェスタ2010-553



後輩からも目標とする選手になったおふたり


特にグッチはしっかり先輩らしいところを見せて欲しいもんです (=^--^=)ニャ




やっとこさ大村さんの記事がありました


オリ戦力外の大村 浪人覚悟で現役続行



オープン戦3月10日-127



そうかぁ・・・









みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 来季に期待をこめて

    大村さん、「行ける準備をして」おいでのあなたを、わたしはこれからも変わらず応援し続けます。待っています。


    31番に変わる荒金さん。みなさま、このお方は静かに、静かに燃えるオトコですよ。強く引き結んだお口もとに、もののふの気骨をお感じになりませんか?そしてこの睫毛ったら!うらやましい。
    お姿を拝見するだけでうっとりとろけそうになりますが、オバックスにはひとつ不足がございますの。

    新調ユニフォームは、どうか是非、今までよりワンサイズ細身でお願いできませんかしら(・・ヤラシィ)いえいえ、坂口さんほどのフィット感とまでは申しません。(ほんまは言いたいけれど、あわわ・・!)せめてお袖だけでも、もそっと短く詰めていただけませんかしら。恥ずかしがり屋さんの荒金さんも素敵ですけれど、それだけのお身体、見せびらかさないテは無いと存じましてよ。

    あっ、日高さん。
    あなたのほっぺたとお鼻の先の桃色は、季節を問わずメルヘンですよ。なおみさま、よくぞこんなご表情を捉えて下さいました。有難うございます。




  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんばんわ!!


    大村さん・・・
    頑張ってほしいですよね (^O^)/

    現役にこだわる大村さん、これからも応援ですね p(=^‥^=)q


    荒金さんのユニの袖、確かに大きめ!?

    みんなのユニがグッチみたいになったら・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



    この日高さんは2010年最高のできの日高さんの写真でございます (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1277-ee68952a
この記事へのトラックバック


最新記事


