スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

気になる存在・・・U/ェ\*Uキャッ♪

2010年12月29日 12:56

こんにちわ 


ほんまに今年もあとわずかですね!!

私は今日の仕事を終えたら、今年の仕事は終わりです 



今季の写真を見ていると


必ず最初にとっているのは



スカイマーク9月4日-002



わんこでした 



まぁーいろんな表情してくれるんで撮りやすかったっていうのもあるんでしょうけど


グッチわんこを撮っていて思ったのが、一緒に写る人もええ感じで写っていることが多いんですよね d(=^‥^=)



スカイマーク6月9日-077

スカイマーク6月9日-083

京セラ6月30日-063



ゴッツさんはグッチが来ただけでいつも笑顔やったしね 




京セラ6月30日-318



なんとなくついついいつも目がいってしまってたような気もする (=^--^=)ニャ



京セラ8月6日-072



なんとなくって言いながら結構見てたような気もします (〃▽〃)



スカイマーク9月4日-582



一番好きな風景は、スカイのセンターを守るわんこやったりもする 




京セラ8月29日-463



なんとなくほっとけない存在なんですよね~~



千尋くんの登板日でなかったら・・・ 



なんとなくどう締めていいのか分からなくなったので


失礼します (=^--^=)ニャ


☆コメントのお返事遅れがちです・・・すみません (-人-;)(;-人-)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 荒野鷹虎 | URL | -

    Re: 気になる存在・・・U/ェ\*Uキャッ♪

    同じ大阪のチームとして応援してきましたが、残念ながら、選手の、ブランドに負けました。
    しかし、頼もしいチームで、来年が楽しみです。!お互い、在阪チームで日本シリーズをと願っています。細やかな表情を撮るのが、最高の(なおみさん)の更なる、発展を楽しみにしています。!たまに遊びに来てください汗!笑)☆☆!!

  2. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    おはようございます!!

    いつも見に来て下さってありがとうございます!!

    そうですね・・・荒野鷹虎さんのブログにもいかないと・・・(^_^;)


    来年もよろしくお願いします!!よいお年をお迎え下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1276-632c9c59
この記事へのトラックバック


最新記事


