
--年--月--日 --:--

     

【特別企画】 お立ち台特集 \(^o^)/

2010年12月28日 10:50

こんにちわ 


昨日は夜勤明けで全く頭が働かず、1日更新をお休みしました 



さて今日はお立ち台特集にします d(=^‥^=)



京セラ5月9日-181



久しぶりの本拠地での勝利で4人お立ち台にあがった5月9日



がんばろうKOBE②-099



監督が前会長の頑張りを来季期待してるみたいやで~~ 

来季も『ど・必死』でいってや!!



スカイマーク7月27日-710


ゴッツキャプテンがバースデーアーチを打って、『いい金子くん』のピッチングやった日



スカイマーク7月28日-719



森山くんの素敵な守備と猛打賞、こんちゃんのナイスピッチングが見れた日


スカイマーク7月28日-755


2回めのお立ち台やったけど初めてって言われてもニコニコして答えてた森山くん 



京セラ8月3日-448


今季大活躍のおふたりがお立ち台にあがった日 



京セラ8月28日-398


中山さんがダルビッシュに投げ勝った日 



京セラ8月29日-550


森山くんの今季2度目のお立ち台  


ほんまに来季期待しているひとりです (*^^*)



スカイマーク9月4日-933


比嘉くんの初勝利!!

きっとビッキーもお立ち台やったんやろうけど、熱中症でダウンした日


ほんまに暑かったです 



京セラ9月8日-736


『ヌキさんのために頑張りました  』



スカイマーク9月16日-572


スカイ最終戦

ゴゴティくんの代打満塁ホームランが見れた日 (〃▽〃)


最後は



京セラ9月26日-426


ゴッツさんのサヨナラ特大ツーランの日 



今季もいろいろあったなぁ~~と


思ったところで、失礼します (=^--^=)ニャ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1275-29815efd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


