
--年--月--日 --:--

     

みんなで小生意気に ♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪

2010年12月26日 15:23

こんにちわ 


ほんまに寒いですね 


こんな記事がありました d(=^‥^=)



近藤、韓流アイドル始球式熱望


甲子園6月5日-086


『しきゅうしきに、はんりゅうあいどるこないかなぁ~~~』




これを聞いたわんこは・・・


京セラ6月19日-046


わんこ『近藤さんの願いをかなえてあげられるのは僕らしかおれへん』



京セラ6月19日-047


ビッキー『それでどうするん?』



京セラ6月19日-051


わんこ『小生意気ダンスをおどってあげるんや』 




知ってますか??小生意気ダンス

腕組みしてお尻フリフリするダンス 

よくスポーツ選手が真似てるんやって⇒小生意気ダンス
(キム・ヨナちゃんのが可愛くカッコよかったらしい)



京セラ6月19日-054


ビッキー『そんなん・・・できひん』
わんこ『カラを破るんや!!おおびきぃ~~』




京セラ6月19日-056


ビッキー『えっ・・・』



グッチはできそうやけどビッキーにはちょっと・・・(=^--^=)ニャ



スカイマーク8月7日-021


ゴンゾー『おれも混ぜてぇ~~』
わんこ『・・・』



スカイマーク8月7日-028


ゴゴティ『僕も練習してみようかな・・・』



京セラ7月19日-007


キタガーさん『えっと・・・腕を前にくんで・・・』



えっ!!っキタガーさんもするんですか 



ファンフェスタ2010-060


かっちゃん『新選手会長!!ここはやっぱりブルペンの俺たちがやらないと!!』


ファンフェスタ2010-061



キッシー『こんな感じでええかな』



やっぱりキッシーが1番ノリノリでした 



ズムスタ6月6日-071


こんちゃん『もぉーみんなちゃんとれんしゅうしてください  』



こんちゃんは、KARAのヒップダンスのほうがよかったのかなぁ~~??



ララララ~ララ・・・ 





この辺で失礼します (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1274-9ab42757
この記事へのトラックバック


最新記事


