スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

スマイル for You ~クリスマスプレゼント~

2010年12月25日 13:04

こんにちわ 


今日はクリスマスですね!!
(でも寒いです  )


ささやかなクリスマスプレゼント企画第2弾は



みなさんに温かい気持ちになって頂こうとちょっとしたスマイル企画 
(爆笑してるのもありますけど・・・)


コメントを頂いてる方のお好きな選手を中心にと思って考えてみたんですけど
これが結構写真を選ぶのに時間がかかってしまいました (=^--^=)ニャ



まず、来季は人気爆発!?



スカイマーク8月7日-013



するかもしれない荒金さん 






スカイマーク8月7日-032



外野争い、赤田さんも負けてはいられませんよね




スカイマーク8月7日-065


今は家族でハワイへ
でも浜辺を走り、体重現状維持を目指すゴゴティくん



スカイマーク9月16日-072


スマイルと言えばキタガーさん

キタガーさんのスマイル画像も結構悩みました (=^--^=)ニャ




秋季キャンプ2010②-184



来季の活躍を秘かに期待している森山くん




スカイマーク8月8日-088


2009年シーズンは練習中にこんな笑顔はあったんやろか??
キャプテンとして目覚めたゴッツさん



①秋季キャンプ2010-486


今季は伸び悩み・・・
でもこれからの  を引っ張っていかなくてはならない存在のビッキー




京セラ7月7日-327


グッチわんこの写真もかなり悩みました 

グッチはいろんな表情あり過ぎてどれがいいのか・・・


今季いろんなグッチの写真をアップしてきたんでここは懐かしく、バースデーアーチを打ってお立ち台にあがった時のものにしました 


確か・・・『今日で26歳。。。いや25歳になりました』ってお立ち台で自分の年間違えましたよね 




スカイマーク7月28日-641



来季もガンガン抑えて欲しい平野くん



そして最後はやっぱり (〃▽〃)



京セラ開幕戦-276


スマイルエースの千尋くん 


開幕戦見事なピッチングをしてホッとしたところのこの笑顔はたまりませんね~~ (*^^*)



ということでプレゼントになったかどうかはわかりませんが・・・(^_^;)


この辺で失礼します (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: スマイル for You ~クリスマスプレゼント~

    ぐわしっ!!いただきましたよ、捕まえましたよ、ぎゅぎゅっと握り締めて放しませんよ、この素敵なプレゼント。

    ありがとうございます、サンタなおみさま。お正月も一緒に重なったような嬉しさ、それどころか、節分もお彼岸もいっぺんにやってきたみたいに気持ちが弾みます。こんな貴重な一瞬を留めて下さっていたとは、ありがたや有難や。どっちか分からんけど、なおみさま方向へ手を合わせます。

      ・・おっとこまえ~!荒金さんってなんてハンサムなのかしら・・はうぅ ・・

    小雪舞い散る聖夜やけど、荒金さんのお美しいお顔を拝見したら、オバックスのハートは地獄の釜ほどに煮えたぎってしまいましたよ。ぐつぐつ・・蒸発寸前ですよ。

    あかん、他のみなみなさまがたの笑顔も素ン晴らしいのだけれど、あかん、今は荒金さんの微笑みに、このままずっと悩殺されていたい。だは~・・・だはは♪うれひー!

  2. さにー | URL | -

    Re: スマイル for You ~クリスマスプレゼント~

    お久しぶりです! 
    もうすぐ2010年も終わり・・。新年からいろいろあった年でありました。

    荒金さんのスマイル、ありがとうございます!
    後半戦ちょっと苦しんだ一年だったと思いますが、また来年
    パワー爆発、鋭い打球をみせてほしいなぁ。。 帽子の裏になんて
    書いてあるかがとても気になる私 v-16

    来年も引き続き楽しい画像のアップ、楽しみにしていますね。
    よいお年をお迎えください。

  3. 柊 | URL | -

    いつもありがとうございます(^-^)

    思いがけないクリスマスプレゼントでした。

    夜勤明けの私には赤田君の笑顔は癒やし…←最近妄想が酷くて…

    そういえばありましたね…グッチわんこ…天然すぎにもほどが…

  4. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんばんわ!!


    大変喜んでいただけたようでなによりです (*^^*)

    確かにオバックスさんのあっつい荒金さんへの熱意は届きましたよ (^^)v

    来季は転校生オーラを吹き飛ばし、こんな癒しのお顔がたくさん拝見できるよう願っております 八(^□^*)

  5. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんばんわ!!

    私も帽子の裏気になりました。

    あの荒金さんが何を書いてるのか??


    来季もいろいろ勝手な想像とともにBsの選手のみなさんをお届けできるように
    想像力に磨きをかけて頑張ります (*^^*)

  6. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんばんわ!!

    妄想はあすへの活力・・・??


    グッチは普通に天然ですよね (^_^;)
    それでも結構気にしいなんですよね・・・


    カッコつけてもなぜか笑ってしまうわんこ、、、
    でもそこがいいんですけどね (*^^*)

  7. Bs_50 | URL | -

    おはようございます。
    今更のコメントすみません!

    週末はお家クリスマス、大掃除…で、あっと言う間に終わってしまいました。

    大掃除の疲れも1年の疲れも吹き飛ぶような、荒金さんの癒しのお写真、ありがとうございます♪
    このまま、仕事納め、家事&大掃除納めも、張り切って出来そうです(笑)
    でも、こんな表情をして一体何を考えていたんだろう…何てまた妄想してしまいそうです(・・;)

    オバックスさん、さにーさん、荒金さんの良さが分かってくれる仲間がいて、本当に嬉しいです!
    彼の守備のカッコ良さは、技術・身のこなし・スタイルがあってこそと思ってます♪
    ちなみに、私もホークス時代は知りませんでした(^^;
    苦労人というコトを聞いて、それから色々調べましたよ~。

    それでは、なおみさん、皆さん、体調には気を付けて年末年始をお過ごし下さいね。

  8. オバックス | URL | -

    Re: スマイル for You ~クリスマスプレゼント~


    はっ!  ・・ぱちくり ・・

    荒金さんのあまりのお美しさに、オバックス失神していたようです。ようやく気がつきました。さにーさまのご指摘で、初めて気がつきましたよ。ありがとうございます。ほんまや、お帽子に何か書いてはる。何やろ。「笑いの時間差攻撃」?「健全ベンチ」?

    Bs50さま、そうですよね、私達ってほんまに見る目ありますよね。そうかあ、荒金さんってご苦労なさったのかあ。あの爽やかで柔らかなご表情の下に、艱難辛苦を読み取ることは出来ませんでした。オバックスの貧困な想像力では、例えば、女のコたちに迫られすぎてもみくちゃになり、駅まで真っ直ぐに歩けなかったとか、男の子たちからの嫉妬視線が突き刺さってお肌がカサついたとか、そんなことしか思い浮かびませんよ。ハンサムすぎるので、ご苦労がお顔に染み付かないのでしょうね。

    それにしてもなおみさまには感謝するばかりです。図々しいおねだりをお聞き届け下さり、おまけもたっぷりご披露くださいました。お有情しいなおみさまが甘やかしてくださるのをいいことに、オバックスはのさばってしゃしゃり出てしまいましたよ。失礼をお詫び申し上げるとともに、オバックスの胸いっぱいのお礼の気持ち、どうかお察し下さいますように。よいお年をお迎え下さいませ。

  9. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    おはようございます!!


    お返事大変遅れました v-435


    私もちょっと気になった荒金さん。
    結構人気があるんやなぁ~~って実感した今季でした。


    京セラで目を輝かせながら『僕、荒金さんを応援する』って言っていたという小さな男の子の話も姉から聞きましたし、近くの席で『かっとばせぇ~~あ~らかね!!』って一生懸命応援してた男の子もいました。


    ホークス時代は私は名前だけしか知りませんでした (^_^;)

    私の知り合いのホークスファンは、移籍してすぐの京セラで1軍で試合に出してくれたことを凄く喜んでましたね (*^^*)



    それでは良いお年をお迎え下さい!!

  10. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!

    お返事遅れてしまいました v-435


    オバックスさんには楽しいコメントを頂いて、写真をイメージするヒントをたくさんいただきました (〃▽〃)
    ほんまにありがとうございます!!


    『笑いの時間差攻撃』の場面をもっと狙っていきたい・・・!(^^)!



    とりあえず何かを着せてみるって言う新しい分野を来季はもっと開拓してみようかと今こっそり思いました(笑)


    来季も楽しく、時には厳しく、Bsを応援していきたいと思ってます!!


    それでは良いお年をお迎え下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1273-ce31528a
この記事へのトラックバック


最新記事


