
--年--月--日 --:--

     

クリスマスプレゼント 『#41』

2010年12月24日 13:20

こんにちわ 


今日はクリスマスイヴですね 


ということで少しささやかながらのプレゼント企画 


みなさんのコメントを見ていますと1枚の写真でもいろんな見方をしてくれているんやなぁ~~と思って
なるだけたくさんの選手のみなさんが写ってるのをご用意させていただきました 



第1弾は、#41・オゼックスから d(=^‥^=)




京セラ8月7日-001



とある日のベンチでの様子



それと・・・


とある日のアップの様子 (=^--^=)ニャ



京セラ8月7日-010



グッチからなぜか繋がって飛んでるみなさん 



京セラ8月7日-011



オゼックスは前のビッキーに見習ってここではまじめにやってるみたい 



京セラ8月7日-012



阿部ちゃんが1番よく飛べてますね(笑)



京セラ8月6日-252



濱ちゃんのポケットが裏返ってるのは、どちらかの悪戯です 


さてどちらでしょ??   ワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン




最後は甲子園でのオゼックス


甲子園6月6日-117

甲子園6月6日-118

甲子園6月6日-122




ということで楽しいクリスマスをお過ごしください 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: クリスマスプレゼント 『#41』

    なおみさん 

    しっかりいただきました、クリスマスプレゼント(*^_^*)
    ありがとうございます<(_ _)>
    小瀬くん、、、
    ほんとにいなくなっちゃったんだな、、、
    でもどこかにふんわり舞い降りて来てそうや(^-^)

    こちらでの小瀬くんに心癒されまくりです。
    ほんとにありがと~!!感謝です!
    Merry X'mas、なおみさん!
    楽しいクリスマスを(^^♪

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    オゼックスってベンチでは笑ってる写真ってあんまりなくってどっちかっていえば



    ボケーってしている感じ(笑)


    2009年シーズンの写真を見返していると意外なところにオゼックスが写っていて
    なんか新しい発見をしているような感じです (*^^*)


    ふんわり降りてきている感じですよ v-290

  3. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: クリスマスプレゼント 『#41』

    遅ればせながらのコメントです。

    オゼックスには 緑の芝生、 グランドが似合いますね。

    最初の写真でも もうチーム外の元仲間たちが いっぱい・・。

    オゼックスと共に着た このユニが無くなることが複雑な気分です。

    クリスマスは のんびり過ごしましたよ~


  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    お返事大変遅れました v-435

    ねこにゃんさんのお写真まだ見れてないんですよ・・・(^_^;)

    新年にゆっくりと見ますね!!(楽しみは来年にとっておきます)


    オゼックスとともに着たユニが変わってしまうのはやっぱりさみしいですよね・・・v-390


    でも来季も心の中のオゼックスとともに戦っていきましょうね (^^)v

    いつも見に来て下さってありがとうございました!!

    来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1272-fa6cdcf6
この記事へのトラックバック


最新記事


