
--年--月--日 --:--

     

【特別企画】勝利の時 (*^-゚)vィェィ♪

2010年12月23日 20:43

こんばんわ 


ほんまにもうすぐ今年も終わりですね~~など思ってる今日この頃


今回は勝利の時の特集です d(=^‥^=)




京セラ開幕戦-247



開幕戦完封勝利で飾りウイニングボールを大事そうに持ってる千尋くん 


めっちゃドキドキしながらこの試合見てただけにこの姿はほんまに嬉しかったです (〃▽〃)




スカイマーク5月22日-213


何この写真って思うでしょ 


まぁーこれはいつも信頼のないレスターさんが珍しく三者凡退に抑えたんやけど誰もそれを祝福していないのが面白かったので⇒連勝ですよぉ~~ d(゚-^*)



がんばろうKOBE②-026


がんばろうKOBEデーの時



がんばろうKOBE②-035



これは風紀を取りしまってるところを見ちゃーいけないとばかりに目をそむける森山くんとゴゴティくん(笑)




京セラ6月13日-417



やはりめっちゃ嬉しかった『交流戦優勝』 \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/



京セラ6月13日-476



ネッピー・リプシーもとても嬉しそうでした 




おまけ・・・



京セラ6月13日-319


賞金を貰いに行く前のちょっと挙動不審な日高前会長 



京セラ6月13日-438



もらった後の日高前会長 



そうそう



ファンフェスタ2010-1003



後藤くんの登録名が『駿太』になったんやってね 


駿太くん頑張ってね 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1271-9ca1c68c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


