スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【特別企画】ベンチウオッチング (・ェ・=^ )( ^=・ェ・)

2010年12月22日 06:00

おはようございます 



F1のピットを見るのが好きだったように(あっ!誰も知らないことですね  )
野球でもベンチの動きを見るのが結構好きな、わ・た・し 



今回はズムスタで撮ったベンチの様子の特集です d(=^‥^=)



ズムスタ6月6日-327



この球場は結構後ろからでもベンチの選手のみなさんが良く見えるんですよね 




ズムスタ6月6日-367



たまにはこっち向きになってくれたり 


ズムスタ6月6日-405



甲子園・ズムスタと6月やったけど炎天下のデーゲームが続き



ズムスタ6月6日-458



お疲れ気味の日高前会長だったりしてましたけど・・・



ズムスタ6月6日-464




普段見ない角度からのベンチの様子は結構楽しかったです 



ズムスタ6月6日-468




こんなところも 




ズムスタ6月6日-478



いつも水口コーチがもってるのってどんなことが書いてあるんかなぁーなんて思ってましたけど
こんな感じなんですね!!




ズムスタ6月6日-514



なるほど (=^--^=)ニャ




そうそう、この球場に入った時に


日高前会長から




ズムスタ6月6日-028


『ゴン!!ゴン!!』って叩かれてた千尋くんを見かけたんだったぁ 




レポというより最後は思い出日記になってしまいました (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    おはようございます~。
    毎日楽しい企画ありがとうございます♪

    ズムスタって、行かれた方々皆さん良いって言われますね~。
    今回のなおみさんのお写真も、新鮮なアングルで良いですね(^o^)

    それにしても、最後のお写真の前会長の表情が何とも…(^_^;)
    どんないきさつで千尋くんがゴンゴンされたのかも、気になります!
    千尋くんと言えば、以前フェラーリ購入の話題がありましたが、購入するとしたら黄色ですかね!?(笑)

    ちなみに前の記事で、私もオバックスさんと同じ視線でした(^^;
    色々想像しながらじっくり見ちゃいます!(笑)

  2. 柊 | URL | -

    おはようございます(^O^)

    確かに炎天下でした…。私のカメラには日高前会長と同じように、うなだれている田口さんの写真がありました(^_^;)

    皆さんお疲れ?と思う中ハートが見えてたあの2人…だって一緒に守備してたときのぐっちの表情が…←幻覚もしくは妄想

  3. オバックス | URL | -

    Re: 【特別企画】ベンチウオッチング (・ェ・=^ )( ^=・ェ・)

    もー!なおみさまはどうしてこんなに気前がいいんだ!オバックスのために惜しげもなく、しょっぱなから帽子無しの荒金さんショット。額から頬、顎にかけての完璧な線、美しいお手々。アートですよ。ウホウホですよ。天眼鏡取り出して鑑賞しまくりですよ。

    BS50さま。守備力から荒金さんにご注目なさったとか。僭越ですけれど、素人のワタクシが「分かります!」とご賛同申し上げてもかまいませんか?白状いたしますと、ソフトバンク時代の荒金さんを、わたし、こっから先も存じ上げませんでした。えへへ。面目ない。今年、遠くレフトに見えたお方のたたずまいに目を奪われ、「誰やダレや!あの綺麗なんは!」思うてからのことなのです。

      けどほんまにオリックスの外野って、大奥やわ~・・目移りしてしゃあない  ・・特例で「外野6人」制にしてくれへんかしら。

    大好きな前会長ショットも、有難うございます。千尋さんとの間に何があったかって?そら、割烹着着せたらまる分かりですわ。「これこれ、あんたったら、また鯖の竜田揚げつまみ食いして!サバっちゅうたら性格変わんねんから。御飯まで待ちなさい!」言うて、オカアチャンしたはるんですわ、たぶん。

  4. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!

    ズムスタはいい球場ですよ (*^^*)

    来季も絶対行こうって思いました!!


    前会長からゴンゴンされてた理由は・・・??
    私は、またこの子はいらんこと言うて怒られたんやなぁ~~って思ってましたけど(笑)


    フェラーリはやっぱり黄色なんですかね!?
    でもやっぱり買うんなら『深紅のフェラーリ』の方がいいと思うんですけどねぃ (=^--^=)ニャ

    私が持ってるフェラーリはチョロQですけど v-390


    これからもいろんなこと想像しながら見て頂けるようなブログ目指します(笑)

  5. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!


    柊さん、妄想し過ぎですよぉ v-411 (←人のこと言えない)

    ほんまにみんなというかベテランさんはちょっとお疲れモードでしたよね (^_^;)

    私は甲子園2連戦の後でちょっとビールの飲み過ぎで胃の調子がおかしかったので
    カープうどんがとても美味しかったなぁ~~ v-398

  6. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!

    おやっ!!またもやそこへ目がいきましたか・・・(@_@;)


    外野6人制はいいですね~~v-290
    みんなで守りましょって感じですね!!


    ほんまにみんな1軍で試合に出て欲しいですね (^-^)


    あっ!千尋くんは割烹着着たおかんに怒られてたんですね(笑)
    妙に納得しました。 


    『もぉ~~あんたって子は何度言うたらわかるの v-359』って感じですか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1270-f06958e5
この記事へのトラックバック


最新記事


