スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【特別企画】同級生の会話 ((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

2010年12月21日 06:00

おはようございます 


なんとなく2009年シーズンて同級生の会話ってネタよく使ってたよーな気がする

と思って今回ちょっと探してみました d(=^‥^=)


たぶんメインは



オープン戦3月14日-177



大村さんとシモヤマンの同級生がいつも喋ってるってとこからやったような 


どんだけ喋ることあんねんって思うくらい喋ってたもんなぁ 



オープン戦3月14日-178



この時も喋ってなかなかボール投げないもんやから

このふたりのキャッチボールの相手の



オープン戦3月14日-180



赤田さんがこの状態でボールが来るのをずっと待ってましたもんね(笑)



大村さん・・・全く情報がありませんがどうしてるんでしょう 




また別の同級生



京セラ8月5日-201


コージくんと赤田さん



京セラ8月5日-202


またこういうところを見るとそんなに顔を見合わせて微笑み合うほど(ましてや試合中に)
何話してるんやろ??と思ってしまう 




最後に



京セラ8月28日-052



グッチとビッキーですけど



京セラ8月28日-060



グッチの話は吹きだしても仕方ないか・・・



でも昨年の最終戦、いい話もありましたよね ⇒ 同級生の熱い想い ~(o>ェ<)UゝQOO~♪


怪我して最終戦出られなかったビッキーの想いも伝えようとグッチがってやつね 



まぁー切磋琢磨しながらも支え合う同級生ってやっぱいい関係なんやろうね 


(おまけ)


オープン戦3月14日-185


こんな同級生の写真も撮ってましたわ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 【特別企画】同級生の会話 ((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

    なおみさま、年末大サービスを有難うございます。「同級生企画」にかこつけて(?)わざわざオバックスのために(自意識過剰やがな)荒金さんのぎこちないベンチお姿を載せて下さり、なんとおやさしい。二回もお歳暮をいただいた気分ですよ。うほほ~い。

    みなさま、とくとご覧くださいませ。あの広い肩幅の荒金さんが、ベンチでかくもかようにお身体をすぼめて座っておられるのですよ。いとおしいとは思し召さらんか?え?うしろに居られる、宗右衛門町ラウンジ座りのMEN'S NON-NO鈴木さんと好対照ですよ。

    大村さんと下山さんのお姿も嬉しい。30歳過ぎたらおばちゃん化する関西オノコのお手本のような、おふたりの両性具有のフェロモンにもクラクラッですよ。

    ほんまに大村さん、今頃どないしたはんのやろ。今年はなかなかお姿が拝めなかったので、京セラドームへの道すがら、大村さんの看板の前で必ず立ち止まって、寂しさを紛らわせていたのに。

  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!


    あら・・・


    視線は荒金さんに向きましたか ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


    大村さんほんまどないしてるんでしょうね v-390
    結構試合前の練習で大村さんウオッチングしてた私なんで、寂しいですわ v-292



    30歳過ぎたらおばちゃん化するって(笑)
    かなりのツボでしたわ (*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1269-6134436f
この記事へのトラックバック


最新記事


