スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【選手企画】几帳面なスマイルエース (*^^*)

2010年12月20日 11:10

こんにちわ 


週末は千尋くんの報告会やキッシー達のホームパーティーなどがあっていかれた方は楽しい時を過ごせたことと思います 


グッチのサイトに『坂口サンタのクリスマストークパーティ2010』の写真もアップされてましたけど
ここでのグッチも凄くいい感じでございますね 



私は来年まではちょっと我慢でございます 



さて今回は


とっても几帳面な  のエースの登場です d(=^‥^=)



これは2008年の写真ですけど



京セラドーム7月26日-235


シモヤマンと同じように汗をぬぐう千尋くん



京セラドーム7月26日-239



しばらく自分のピッチングを振り返った後



京セラドーム7月26日-243



パタッ!!



京セラドーム7月26日-244



パタッ!!



と綺麗にタオルを折りたたむ千尋くん 


几帳面ねって思ってたんですよね


そこでこの前のスポフェスでも



スポフェス-242


『みなさ~ん、前にきてくださ~~い』というスタッフの声に上着を脱いでぞろぞろと出ていく選手のみなさん



スポフェス-246


普通は手前のようにそのままポンって置くんでしょうけど


千尋くんのはベンチの1番隅っこにある綺麗に折りたたんであるものなんですよ 



スポフェス-313



ほら折りたたんだまま持ってるでしょ 



スポフェス-134



几帳面な一面を持つ千尋くんのレポでした 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 【選手企画】几帳面なスマイルエース (*^^*)

    なおみさ~ん 
    長野から帰って関西も寒い!と 思った昼にお邪魔します。(^皿^;)

    スポフェス 楽しみです~

    千尋くん 昨年より笑顔が多い気がしますね。
    ミヤネさんと はるな愛さんが面白かったのかな???

    収録に慣れたせいかな。

    キタガワさんも 例の釣り番組 収録したみたいなんで
    あれこれ忙しい新春番組になりそうですね。

    キタガワさん 血液型A型ですけど
    千尋くんはO型 

    几帳面は 性格でしょうね。








  3. オバックス | URL | -

    Re: 【選手企画】几帳面なスマイルエース (*^^*)

    「アンタは親戚のおばちゃんか?」と言われるほど、荒金さんに入れ込んでいるオバックスではありますが、サイトで拝見する坂口さんのまあ、カッコええこと。「ギターを持った渡り鳥」平成のマイトガイですよ。脚は細くていらっしゃるのに、腕には綺麗に筋肉が張って、眼福ですよ。うふ。

    いや違う。今日はクールビューティ千尋さんですよ。

    なおみさま、見逃しませんでしたねえ。貴重なひとコマをご披露いただき、有難うございます。

    どんなに気難しいお姑さんでも、このたたみ方なら文句のつけようが無い。

    ひとつひとつの細かな生活態度の積み重ねが、現在の千尋さんの丁寧なピッチングに繫がっているんですね。千尋さんってきっと、とっても賢い方なんやと思います。並外れた自律と自制の能力で、ご自身の熱い魂を自在にコントロールしておいでなのでしょう。冷静で上品なマウンド捌きは別格ですもんね。

    そんでも、ぐわしゃぐわしゃとタオルで頭皮をこする(たぶん思いっきり爪立ててはる?)永遠のやんちゃ少年、シモヤマンにもうっとりしてしまうオバックスって、なんて節操が無いんやろ。ひー。

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    長野までお疲れ様です (*^^*)

    来年は関西で是非開催して欲しいもんです (〃▽〃)


    ちょっとビックリしたのがねこにゃんさんと会員ナンバーが少ししか違わないこと (*_*)
    ほんの少しだけ私の番号が早いだけです。


    どんな時でも私は千尋くんの味方です d(=^‥^=)b


    スポフェスでは、小学生と対決してましたけど・・・
    やっぱり言われてしもうたぁ(笑)って感じです。放送をお楽しみに (*^^*)


    千尋くんはほんまに楽しそうに見てましたよ(観客かっ!!って突っ込みたくなるぐらい)


    キタガーさんの釣りの番組も楽しみですね!!
    西川くんがどれほど船酔いしたのかも見てみたいですわ


    几帳面さとかは正確でしょうね(あんまり血液型でどうのこうのって信じてないんです私)

  5. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんばんわ!!

    ねっねっ!!どこに出しても自慢できるうちの息子の嫁って感じ・・・間違った(^_^;)
    娘の婿って感じでしょ(〃▽〃)

    呉服屋さんでもお勤めになれますよ、千尋くん。


    グッチのパーティーでの写真も良かったでしょ(〃▽〃)


    汗っかきシモヤマンの爪タテ汗ふき、豪快です。
    確か・・・Bsのバスをお見かけした時、寒かった時でもシモヤマンの窓のところだけは熱気で曇ってました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1268-92f3ec29
この記事へのトラックバック


最新記事


