スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【選手特集】転校生の緊張した1日

2010年12月18日 20:59

こんばんわ 


昨日は職場の忘年会


やっぱり飲み過ぎてしまいました 


ちょっとまだ2日酔い気味です



今回の選手特集は、転校してきたばかりの荒金さんです d(=^‥^=)


転校直後のホークス戦での荒金さん特集!!




京セラ5月4日-005



ベンチでも表情が硬い 



京セラ5月4日-006



一緒に転校してきたケースケくんの緊張をほぐしてあげようとしている荒金さん




京セラ5月4日-007



でもやっぱり・・・ぎこちない 



京セラ5月4日-010



なんか2人して固まってやしませんか・・・(=^--^=)ニャ




京セラ5月4日-013



でも何とかほぐれようとする2人 



そんなところをほぐしてくれたのは・・・



京セラ5月4日-019


塩崎さん 


赤田さんも移籍した頃は良く声をかけてもらったっていってましたもんね d(=^‥^=)




京セラ5月4日-026



気持ちも体もほぐれてきた荒金さん



京セラ5月4日-028



塩崎さんってほんまにいい人やん (〃▽〃)



京セラ5月4日-059



キャッチボールはすみっこで地味にやってましたけどね



京セラ5月4日-088


前の2人のことなどに気付くこともなく、緊張した1日を送っていた荒金さんでした 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: 【選手特集】転校生の緊張した1日

    最後の1行にぶはっと笑ってしまった私です。(^_^;)

  2. よう | URL | IOg9bXQk

    転校生。

    移籍直後、なかなか馴染めないのかな?前列がぎゅうぎゅう詰めなのに、荒金さんと金子ケイスケくんの近くはガラガラ(笑)
    今は馴染んでる(と思う)二人の緊張感一杯の表情は貴重です(≧▼≦)

  3. 柊 | URL | -

    Re: 【選手特集】転校生の緊張した1日

    緊張してますね~、荒金さん。

    前の二人に気づいても見守っていてくれる心の広い方だと思っています(*^。^*)

  4. Bs_50 | URL | -

    こんばんは~。

    何だか今となっては懐かしい感じがします(^-^)
    初めは表情もカタかったんですよね~。

    気付いたら、荒金さんが気になる存在になっていた私…。
    いつだったかはハッキリ覚えていないんですが、守備力に感激したのがきっかけだったのは、よく覚えています(*^^*)
    "守備カッコイイ~♪"がきっかけで応援したくなった選手は今までで初めてでした!

    ライバルは多いですけど、来年も頑張って欲しいです(^o^)

  5. オバックス | URL | -

    Re: 【選手特集】転校生の緊張した1日

    出たあっ!出た出たっ!ボーナスとちゃいます。年末調整でもおへん。荒金さんですよ。とうとうのご登場ですよ。わーい、わーい!待っとりましたぞ。有難うございますなおみさま。全体重かけて感謝しとります。

    ともすると「見て見て!みんな僕を見て!」のぎんぎらプロ選手が目立つなか、荒金さんの「・・福岡と教科書違うんかな・・?」的転校生緊張感。貴重ではありませんか?ね?みなさま?さりぃさま、ようさま、柊さま、そう思われませんか?

    地味だけど、ストレッチ姿のお美しいこと。肩から上腕のあたりなぞ、うっとりですよ。ひょっとして胃下垂気味?真面目で神妙な面持ちには、オバックス、何が何でも応援せねば!っちゅう気合いをかきたてられます。

    大化けなさいますよきっと。来シーズンは、今以上にきゃーきゃー騒がれますよ。ですからそんな隅っこへいらっしゃらず、正々堂々と私からよおく見えるように、キャッチボールしまくって下さいよ。お頼み申します。

  6. オバックス | URL | -

    Re: 【選手特集】転校生の緊張した1日

    そうですよ、さすがBs50さまは目の付け処が違う。俊足と強肩の荒金さんですよ。見ための美しさは、機能美ゆえです。

    高校野球での守備ミスはドラマになりますが、プロのそれにはがっくりきます。荒金さんの守備は裏切りませんよぉ。注目しましょうよ。ね?ね?みなさま、荒金さんに大注目!応援しましょうよ。どう見たって、ソフトバンクのユニフォームより、オリックスのがお似合いじゃありませんか!せいいっぱい応援して、来シーズンは転校生ではなく、「うっとこの子」にしましょうよ。

  7. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんばんわ!!

    何枚かあるこのベンチの写真ですけど、このふたりは全く荒金さんの視界には入ってませんでした(笑)

  8. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    こんばんわ!!

    移籍直後はこの2人笑わへんのかなぁ~~と思ったくらいでした。
    けどすぐ馴染んで大爆笑するところなんか見て安心したもんです (^_^;)

    やっぱり移籍するって大変なんやね。

  9. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんばんわ!!

    写真からもバンバン緊張感が伝わってくるでしょ(笑)

    二人のこと気がついても祝福してくれる荒金さんでしたよね(確か)

  10. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんばんわ!!

    この人笑うんやろかってほんまに思ったくらい、いつも硬い表情をしてたんですけど
    馴染んでくるとなんか一人で大爆笑してたりするし、試合中は我武者羅だったり


    ほんまに外野はライバルが多いんで頑張ってほしいですね!!


    秋季キャンプで荒金さんの笑ったりしてるところの写真を撮るコツをつかめました (^^)v

    来季はもっといろんな荒金さんを撮れそうです (*^^*)

  11. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんばんわ!!

    お待たせしました (*^^*)

    どんなふうに荒金さんの特集をしようかと思ってましたけど、やっぱりキーワードは『転校生』っていうことで
    移籍直後の荒金さんから始めるのが良いと思いましてね v-398


    そう思ってその時の写真見たらもうぴったりはまるこの表情の荒金さん(笑)


    来季は大化けするんですね!!
    転校生からどんなネーミングになるか楽しみです (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1266-652c7823
この記事へのトラックバック


最新記事


