スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【選手特集】リリーフエースの平野くん

2010年12月17日 04:40

おはようございます 



今年もあと少し・・・


それにしても寒いですね 


みなさんの体の方は大丈夫ですか??



今日はリリーフエースの平野くん特集です (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


平野くんについては特集をして欲しいって言うコメントを頂いてましたので
遅くなってしまいましたけど企画したいと思います 



今回は試合中ではない平野くんで d(=^‥^=)




ファンフェスタ2010-368



髪型がネッピーと同じの平野くん 


今季は幾度となくチームのピンチを救い、神様に見えたことか 



ファンフェスタ2010-595


三振を取ってガッツポーズする平野くんはほんまにカッコよかったですわ 



ファンフェスタ2010-614

ファンフェスタ2010-618


今年最初の安芸でのオープン戦での平野くんを見たときには今季はどうなるんやろって思ってたけど

リリーフにぴったりはまりましたよね 



キッシーほどではないけれど千尋くんのブログにも登場していましたね



ファンフェスタ2010-890

ファンフェスタ2010-891



春季キャンプの頃、前菜的なものでお腹がいっぱいになっていた平野くんでしたけど
たくさんご飯は食べれるようになったんやろか・・・



ファンフェスタ2010-907



来季も平野くんがでてきたらもうダメやって相手に思わせるピッチングを
どんどん見せて下さい (*^^)v




ファンフェスタ2010-624




それでは、また (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
(まとまりのない文章ですいません  )





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: 【選手特集】リリーフエースの平野くん

    なおみさん、こんばんは。

    よっちゃん特集ありがとうございます(#^.^#)

    平野のよっちゃんほんと可愛い(^.^) 癒されます…。

    オープン戦の時は、中指のマメがつぶれて調整が遅れてたのと、あくまでも
    調整の場としてしか考えてないみたいでしたからね~

    体調さえ良ければ出来る子ですよね!よっちゃんは。。

    でも、もうネッピーとの並びが見れなくなるのは寂しいです。
    髪型だけでなくネッピーダイアリーでも仲良く二人で写真に写ってましたからね。

    ゴーヤ会メンバーも増えることですし、来年は最優秀中継ぎのタイトルとって
    『日本一アレ』目指して欲しいです。

  2. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんばんわ!!

    平野くんの笑った顔いいですね (*^^*)


    今季はほんまに良く頑張った平野くんでしたよね!!
    普通にやればこれくらいできる子、それにもっとできる子ですよね (^^)v

    ネッピーとのコラボが見れなくなるのはほんまに寂しいです (T_T)


    来季はタイトル絶対取って欲しいですね!!


    頑張れ!!ゴーヤ会です p(=^‥^=)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1265-4a06334f
この記事へのトラックバック


最新記事


