
--年--月--日 --:--

     

ちょっとした話題を拾ってみる (=^--^=)ニャ

2010年12月16日 14:04

こんにちわ 


ここのところの話題をちょっと拾ってみたいと思います d(=^‥^=)


来年の1月9日の宝恵駕篭行列は、ゴゴティくんが参加するみたいですね 


でも・・・ゴゴティくんのお尻は駕篭にはまるんかなぁ 



スポフェス-383



などよけいな心配をしている今日この頃 (=^--^=)ニャ


ちなみに今年は千尋くんでした 



もしお時間があればその時の写真を見て下さい (〃▽〃)








それともうひとつ d(=^‥^=)



こんちゃんの背番号が65から11に変わるそうです 




スカイマーク7月28日-069



ということはアンダーシャツやグローブのデザインかえんといかんね、こんちゃん 



来季は心機一転頑張らないとね



スカイマーク7月28日-707



今季スカイで見たような『やくどうかんのあるぴっちんぐぅ』をお願いしますね 




ズムスタ6月6日-033

ズムスタ6月6日-035

ファンフェスタ2010-928




ゴーヤ会のみんなの活躍がたくさん見られますように (^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1264-4bfff038
    この記事へのトラックバック


    最新記事


