
--年--月--日 --:--

     

サヨナラの場面を振り帰って [ オリ ]ェ・^)ノ 

2010年12月15日 14:26

こんにちわ 


写真を見直していて急に思い立った企画!!

サヨナラの場面を振り帰ってみたいと思います d(=^‥^=)


(企画に関しては今までも計画性が全然ない私だとご理解いただければとおもいます・・・  )


まず今季最初のサヨナラの場面は早くも開幕2戦目にありましたね!!



京セラ3月21日-126



相手ピッチャーの暴投により勝った試合で、その時打席にいたのがコージくんでしたね 




京セラ3月21日-152



こ―ゆー時のみんなの笑顔はいいもんです (〃▽〃)
(大村さんだけが真顔でございますけど、ピンぼけ写真の中の大村さんは凄く笑顔でございましたよ)




そしてもう一つ6月30日の


京セラ6月30日-324



日高前会長がサヨナラツーランを打ったサヨナラの場面



この日はずっと3塁側の内野上段席で見てたんですけど

日高前会長を待つみんなの顔が良く見えたんですよね~~



京セラ6月30日-325

京セラ6月30日-328

京セラ6月30日-339



確か9回表にキッシーが1点取られちゃって負けていた試合なんですよね



京セラ6月30日-346


なのでこのキッシーの手に凄く日高前会長への感謝の気持ちが表れてると思った私です (=^--^=)ニャ




余談ですが、録画を見ていてこの後日高前会長がヘルメットを逆にかぶっていてそれがとても面白かったんですけど
そのヘルメットを被せたのが



京セラ6月30日-347


キタガーさんやったってことも写真を見て発見した私です 



新聞記事とかでね選手のことをあーだこーだ言ってるのを目にする監督ですけど

京セラ6月30日-365
京セラ6月30日-366


こんなところを見ていると私たちの知らないことっていっぱいあるんやろうなって
思ってみたりするんです (=^--^=)ニャ





京セラ6月30日-371



ゴッツさんのデコピンが見事決まったところで失礼します (=^‥^=)ゝ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: サヨナラの場面を振り帰って [ オリ ]ェ・^)ノ 

    おもしろい!
    ヘルメットをかぶせてた場面もとれるなんて!
    感動~
    内野上段席!! 
    そっか~ まだ未経験席です
    今度行ってみます(外野下段席 専門だったので)

  2. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    ベンチの写真を取る時は、内野上段席へ行きます。


    結構全体も見れていいですよ (*^^*)


    ただ・・・ファールボールがものすごい勢いで飛んでくるんでそこのところだけが注意です d(=^‥^=)
    何度か当たりかけました (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1263-c85f907d
この記事へのトラックバック


最新記事


