スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

こんなことあったんやねぇ~~

2010年12月15日 09:21

おはようございます 


ちょっと写真を見直ししていたら




京セラ8月15日-263



これって、外野がグッチ・オゼックス・ゴゴティくんやったってことなんですよね 


こんな日があったんやって思ってあんまり記憶になくって


たぶん・・・外野に飛んでいかないようにって祈ってたかもしれないなぁ~~なんて思ったりして(笑)


(この当時はゴゴティくんの外野も不安だらけやったし時々アレっ??って言うミスをするオゼックスやったしね・・・)



この日の先発ピッチャーがですね



京セラ8月15日-030



千尋くんやったわけですよ 



その時の記事見たら、千尋くんの完封勝利のことしか書いてなかった 




この日の試合の録画が残ってるはずやからまた後で見てみようって思った次第です (=^--^=)ニャ



ピンボケですけど



京セラ7月14日-292

京セラ7月14日-293



こんな場面もありました 



ではちょっとお出かけして、帰ったらまた更新します。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: こんなことあったんやねぇ~~

    なおみさん

    早速の試合での小瀬くん、ありがと~(^o^)丿
    今年もこんな感じになってたのかな、、、。

    でもやっぱり切なくなっちゃいますね(涙)
    小瀬くん、、、。

    千尋くんの「あいつら大丈夫か、、」みたいな顔、笑えた!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    そうですね・・・今季はこのメンバーでの外野のはずでしたね (´;ェ;`)ウゥ・・・



    千尋くんの写真何気なく選んだんやけどこの記事の流れやと『あいつら大丈夫か・・・』って見えますね (笑)


    この時千尋くんは2塁を踏ませないピッチングでの完封勝利やったんでなるだけ外野に飛ばさないように頑張ったのかもね (笑)


    (8回までは大村さんが外野にいたようです) 

  3. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: こんなことあったんやねぇ~~

    ぐっち52番、4番阿部さん そして小瀬くん
    あかん。泣けてくるやんか~

  4. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    泣けるでしょ・・・

    もっと見られると思ってたんやけどなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1262-17cd9080
この記事へのトラックバック


最新記事


