スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

いつも心の中に・・・

2010年12月13日 21:49

こんばんわ 



みなさんの心の中の


オゼックスってどんなかんじなんやろ??




私の中では



秋季キャンプ2009⑤-055


いつもグッチの後をひょこひょことついてあるいてたなぁ~~って



秋季キャンプ2009⑥-422

秋季キャンプ2009⑥-438

秋季キャンプ2009⑥-450

秋季キャンプ2009⑥-460



練習終わった後も


秋季キャンプ2009⑥-494

秋季キャンプ2009④-470

秋季キャンプ2009④-472


秋季キャンプ2009⑥-025

秋季キャンプ2009⑥-026



永遠のBs戦士・・・



秋季キャンプ2009⑥-396



来季も一緒に戦おうね!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: いつも心の中に・・・

    なおみさん おはようございます。

    小瀬くん、、、いつになったら忘れられるんだろ。
    忘れることなんてできないね、、ほんとにいつも心の中に
    います。今年もずっと一緒に戦ってきたし、これからも
    ずっと一緒だよ!

    私は新米ファンで小瀬くんがプレーしてる姿を球場で見ることが
    できなかった、、それが悔しくてなりません。
    これからいっぱい応援していこうと思ってたのに。
    だから来年もできるだけ球場に足を運んで選手達の姿を
    目に焼き付けていきたいって思います。

    いつも笑顔の小瀬くん、自分だけでなく周りもみんな笑顔に
    してくれる素敵な笑顔でした。
    みんな忘れない、絶対に。来年もよろしくね!

    なおみさん、いつもありがとう~!頑張って下さいね。

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: いつも心の中に・・・

    なおみさん おはようございます。

    まだまだ 小瀬君 わすれられません。

    小瀬くん入団の時は ファンフェスタの後では なかったので
    入団会見見に行けてなくて あまり顔を知らないままでしたが
    2軍の試合結果で なんで上に こないんだろ と思っていました。
    1軍に来た時は 嬉しかったですね。

    春季キャンプ 今年 一番の衝撃で 今も まだ涙でちゃいます・・。
    私の中では、異例の 小瀬くんファイルを作りました。

    ビッキーのブログのコピーもおさめています。
    ビッキーブログに 何度となく 泣かされましたね・・・。

    私には あんな風に まとめられない気持ちを 
    文字にしてくれたビッキーは すごかったので 保存してます。

    オゼックス。
    同じチームにいた仲間なので 忘れてはいけないと思います。
    来季 ユニ変わっちゃうみたいですが、ファンクラブユニに小瀬くんのサインあるし、やはり 着るつもりです。
    限られた時間でしたが これからも、いつも心の中にいて 一緒に戦いと思います。

    オゼックスアルバムを見つけて
    Challenge Spirit のなおみさん に出会えたわけですし、

    できれば アルバムはそのまま残していただけたら嬉しいです。

    オゼックスの写真だけでなく コメントしてくれている方たちの
    ご要望にこたえて グッチわんこや赤田さん 北川さんも いっぱい写真のせてくださるので ほんとに 楽しみなブログの一つになってます。

    これからも お写真、期待しています。

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    オゼックスのことは絶対忘れることはないですよね (*^^*)

    ほんまにいつもあの笑顔と天然さで周りを笑顔にしていたオゼックス!!
    来季も一緒に戦っていきましょう~~(^O^)/


    球場で見れなかったんですね・・・
    少しでもオゼックスの試合での写真を載せられるようにいろいろ考えてみますね (^-^)
    (天然さもお伝えできればと思います)


    来季はいろいろ変わるところもあって(ネッピーやリプシーがいなくなることやユニが変わることなんか)寂しさもありますけど、でも選手のみなさんが頑張っていいプレーをしてくれたらいいんやと今思ってるところです。


    私も来季もたくさん球場に行って選手のみなさんの頑張る姿を目に焼き付けたいと思います!!


    来季も頑張って応援していきましょうね p(=^‥^=)q

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    オゼックスのことは忘れられないし、この記事も写真ばっかりでいろいろ書けなかったのは、写真見てるだけで涙が出てしまった書けなかったんです (=TェT=) ゥワーン


    オゼックスアルバムはずっと残しますよ (^^)v
    少し写真も追加して (^O^)/


    ビッキーのあの素直な飾りのない言葉にはほんまに泣かされましたよね・・・
    ビッキーのような選手のいるBsを応援できることをほんまに良かったなぁ~~って思います。


    写真については、戦場カメラマンの渡辺陽一さんのように何かその人のテーマを見つけて撮ってると
    自分でも楽しく撮れるし、そんなアイデアを与えて下さるみなさんのコメントはほんまにありがたいって思ってます (〃▽〃)



    ゆる~~く時には厳しく選手のみなさんをお届けできたらと思ってこれからもやっていきたいと思います (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1261-44eb771b
この記事へのトラックバック


最新記事


