スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

気付いてくれはったんですね (≧ω≦)b

2010年12月12日 21:50

こんばんわ 


やっとの思いの休日、体をゆっくり休めて明日に備えてる頃の私です (=^--^=)ニャ


いろいろ見てたら



ファンフェスタ2010-215



赤田さ~~ん 


淡路SAの観覧車のプーさんに気付いてくれはったんですねぃ 


特別の意味はないんですけど、ただプーさんゴンドラって言うだけで (^_^;)



でも淡路島出身のものといたしまして嬉しいかぎりです 


しかしもし私がそこに居合わせたら・・・

そんなプーさんを撮影してるところを見てしまったら・・・


たぶん2度見したやろうなぁ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!




ファンフェスタ2010-325



お帰りの際、お土産を買うならSAよりもハイウエイオアシスの方へどーぞ (o ̄∇ ̄)σ


(ネタ元は赤田さんブログでした)



ということでそろそろ選手特集を始めないとなって思ってきたんでまた次回へ (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 荒野鷹虎 | URL | -

    Re: 気付いてくれはったんですね (≧ω≦)b

    タイガースとオリックスは、今日兄弟です。!
    なおみちゃんは凄い熱心で、ありがたい、フアンですね~^^!

    TVでは見られない、細かな、場面が面白いです。!☆!!

  2. Bs_50 | URL | -

    こんばんは~。
    疲れは少しはとれましたか?

    赤田くんのブログ見ました!
    確かに、プーさん撮ってる彼を見たら、その姿撮りたいですね(^_^;)

    でも、なぜプーさんが…。
    プーさん好きとしては、とても気になります!
    プーさんと一緒に乗るコトも可能なんですよね?(笑)

  3. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    こんばんわ!!

    ありがとうございます。

    これからも見て下さいね!!

  4. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんばんわ!!

    疲れはすっかりとれたとは言い難いけど・・・v-390
    でも後1日で連休が来るんでなんとかそこまで頑張ろうって感じです (^_^;)


    プーさんゴンドラは、プーさんと一緒にのれるってのが売りらしい・・・
    なんでプーさんなのか詳しいところは不明です。


    家に帰る時は必ずあそこのSAには立ち寄るんですけど、まぁーそんな時にプーさんの写メを嬉しそうに撮ってるところなんぞに出くわしたらほんまに2度見してしまうやろうなぁ・・・∑(`□´/)/


    ところで・・・

    千尋くんのフェラーリ購入計画にもかなり驚いた私 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    とともにそれに手が届くとはうらやましい


    でも街でフェラーリを見かけることはまずないんで、買ってもらった方が見つけやすいかもね (m`∀´)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1260-39987731
この記事へのトラックバック


最新記事


