スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

来季の構想を練ってみる ~ファンフェスタを通して~

2010年12月08日 18:13

こんばんわ 


やっぱり冬ですねぃ 


今回は、来季の構想を練ってみました d(=^‥^=)


といっても誰が何番打ってとか先発ローテはとかって言うんじゃーありませんぞい (=^--^=)ニャ

いやー私にだっていろいろ思うところはありますけど、そんなここで書けるようなものでもないんで 


来季の私の勝手な想像をどう繰り広げるかってことですわ (^_^;)


それでファンフェスタを通して考えてみました (^・o・^)ノ"



まず

ファンフェスタ2010-196


恋人宣言してしまったんじゃーと思ってましたけど

この2人を追うとともに


そこへ・・・


ファンフェスタ2010-631



マモルデラックスくんがきっちり風紀を取り締まれるのか・・・

(若干不意に動いたため驚くマモルデラックスくん  )




ファンフェスタ2010-647

ファンフェスタ2010-648



森山くんにとって精一杯やったと思われるこのパフォーマンス 


これではじけてくるか森山くん



ファンフェスタ2010-878



来季は先輩らしくからむところも見られるかも (*^^*)



ファンフェスタ2010-883



ちょっとそんなところも見てみたい 



ファンフェスタ2010-865



この同級生のキャプテン争いにも注目してみよう d(=^‥^=)

(まぁービッキーが選手会副会長でグッチが会計さんなんやけどね)


そうしたら



ファンフェスタ2010-795



もう一人の同級生ゴンゾーくんも何かやってくれそうなにおいもするけど 




ファンフェスタ2010-876




グッチわんこがキャプテン目指してゴッツキャプテンのもとで頑張る日々も見ていかないとね 



忘れてはいけない!!


みんなの笑いに必死についていってる


ファンフェスタ2010-793



荒金さんのベンチでの様子もチェックです d(=^‥^=)




ファンフェスタ2010-328


最後に田口さんが着物を着たところを想像して結構似あうかもなど思って
来季のポスターに登場するかもなど思ってみたところで


今度ピッチャーさん編へ続く・・・かも





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 来季の構想を練ってみる ~ファンフェスタを通して~

    ひゃあーっ!出たぁーっ!「みんなの笑いに必死についていっている」(あはは!あーっはっは!)荒金さんだあ!

    斜め後ろから捉えられた遠慮がちなほっぺの盛り上がり具合から察するに、深窓のご令嬢のように淑やかに笑っておいでなのでしょう。ステキ。

    なおみさま、田口さんの和服姿をご想像とはさすがのご審美眼。

    何を着せてはります?

    田口さんって、お優しいお顔だちとかけ離れた、かなりのゴツゴツお身体ですよね。ですから羽織の同心姿でもお似合いでしょうし、肩衣長袴でもキリリとお美しいこと間違いなし。でも、あれほどお綺麗な首から肩の線でいらっしゃいますので、ここはひとつ、すっきり着流しでキメていただきたいものです。もちろん金太郎の腹掛け一枚でも、オバックスに依存はございませんが。

  2. オバックス | URL | -

    Re: 来季の構想を練ってみる ~ファンフェスタを通して~

    すんまへーん、妄想のし過ぎで脳がショートしてしまいました。

    「依存」ちゃいます、「異存」だす。えらいヒツレイしました。

  3. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!

    荒金さんってみんなよりワンテンポ遅れて大爆笑しているイメージがあるんですよね。

    そこのところが私にはツボであります v-290


    田口さんはなんか『きもの大賞』を頂いたそうで
    その記事みてすぐ着流しを着せてみました v-411


    結構お似合いになりますなぁ~~って思って
    今季のポスターにも着物のがあったんで是非来季は田口さんに着せてあげて欲しいなぁって思いました。


    荒金さんには何を着せてみますか??

  4. オバックス | URL | -

    Re: 来季の構想を練ってみる ~ファンフェスタを通して~

    ほんまや~、受賞のときの羽織袴姿の田口さんのお写真見つけました。さすがの風格です。ようお似合いですなあ。

    そうでしたね。あの浴衣姿ポスターは護くんがぶっちぎりのご登場で、田口さんはいらっしゃらなかったような。

    荒金さんには  ・・うふふ  ・・詰襟学生服を着せてみましょう。学校中の憧れの的ですよ。アイドルですよ。北の「手ぬぐい王子さま」をしのぐ清々しさです。

    荒金さんに和服?あ、ダメダメ。着流しなんてお召しいただいた日にゃ、高倉健さんもまっつあおのフェロモンですよ。アブナイアブナイ。護くんのお着物姿にも魂抜かれてしもて、球団職員の方に「このポスター、売ってください」とすがって笑われ、慈悲深くご丁寧に断られたほど、わたくし、ヨワイんですから。

  5. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんばんわ!!

    田口さん、着物なかなか似合ってましたねぇ~~(〃▽〃)
    やっぱり来季の着物ポスターは田口さんを是非センターで使って欲しいぃ


    荒金さんは詰襟ですかv-291
    これまた想像してみるといい感じですわ。


    手ぬぐい王子も荒金さんの足元にも及びませんね (^_-)-☆

    あのポスター欲しかったですよね・・・

    実は私、千尋くんのは何枚かもらったのがあるんですよ (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1257-9ba40fd2
この記事へのトラックバック


最新記事


