
--年--月--日 --:--

     

『ありがとう』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月07日 18:41

こんばんわ 


ここのところ仕事が忙しくって、ファンフェスタレポもどこまでいったんやろ??
と思っていたところへショーゴさんのトレード


ショーゴさんのブログを見ながら改めてショーゴさん自身の言葉で感謝の言葉を言われると
なんだかすごく寂しさがこみ上げてきますね 



そこで今回のファンフェスタレポはショーゴさんで d(=^‥^=)




ファンフェスタ2010-036

ファンフェスタ2010-044

ファンフェスタ2010-050




『彼らに負けないように抜かされないように必死で頑張ってきた毎日が僕を成長させてくれました』




ファンフェスタ2010-916



なんだかこの言葉がジーンと胸にしみました 



ファンフェスタ2010-346



ネッピーのデジカメをつけてあげてるショーゴさん



ファンフェスタ2010-917



望まれていくっていうのはほんまにいいこと


これからのショーゴさんの活躍を願って (^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. りん | URL | 0uKUslko

    Re: 『ありがとう』 ~ファンフェスタレポ~

    はじめまして。
    この記事を見て、ついついじーんとしてしまいました。
    省吾さん、本当に新天地で頑張ってもらいたいです。
    YBの勝ち頭になってもらいたいですね^^

  2. なおみ | URL | -

    りんさんへ

    こんばんわ~そして初めまして!!

    コメントありがとうございます。

    ショーゴさんのブログ見ていたらなんか胸が熱くなるものがあって
    こんな感じの記事になったんですけど、それを見てそんなふうに思って頂けたなんて

    凄くうれしいです (*^^*)


    ショーゴさんには新天地で頑張ってもらいたいですね (^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1256-c537311f
この記事へのトラックバック


最新記事


